キラーの不満があるうちはこのゲームは安泰だと言うことだ

 

 

211: 2019/11/12(火) 20:12:58.46

なんだかんだ言い訳して自分のpsじゃなくゲームバランスのせいにしてる時点でこのゲームから逃れられない状態だって言ってるのに気づいていない
上手い奴は赤帯でVCPT相手に全サクしてるのに自分はボロボロにされてる事をバランスのせいにして無理やり遊び続けてる
情けない状態から目を背けて上達では無く自分でも簡単に前サク出来るようなバランスになるまでこのスレで文句を言い続ける
負け犬の遠吠えだな

 

 

226: 2019/11/12(火) 20:27:00.93
>>211
それこそ凛ちゃんとか使ってなんとかVCPT相手にしてるのにはいナーフ徒歩キラーの底上げなし英雄強化しますとかやるから非難轟々だっていい加減分かって?

 

 

228: 2019/11/12(火) 20:27:40.85
>>211
それFPSで上手い奴はチート相手にも勝てるよって言ってるのと一緒だぞ

 

 

235: 2019/11/12(火) 20:37:50.29
>>211
この環境が100点とは言わないしなすすべがない儀式があるのもわかるけど
じゃあ君らそこまで毎回全逃げされてるのかねとは疑問に思う

全滅儀式の方が多いキラーがキラー圧倒的に不利って言うのは違うと思うんだよなぁ

 

 

212: 2019/11/12(火) 20:14:21.66
ライト層は常に一定数いるんだろうけどそれ以上の層のバランスが崩壊してるな

 

 

213: 2019/11/12(火) 20:15:30.34
語り屋現る

 

 

214: 2019/11/12(火) 20:15:41.60
その身も蓋もない下手ならやめろ理論いい加減やめたらどう?
煽りたいだけってのが透けて見えるぜ

 

 

215: 2019/11/12(火) 20:17:08.32
我々が知っている上手いキラーは云々

 

 

216: 2019/11/12(火) 20:19:54.87
上手い鯖相手の対応やパーク毎の立ち回りを論議してるキラーは間違いなく上手くなる
ただ文句を言って不利だとアピールしてるヤツは煽られてストレスをためるだけ
煽り鯖達をキャンプトンネルせずに全サクした経験が無いから煽りに過剰な反応を示してるのがまるわかり

 

 

218: 2019/11/12(火) 20:20:35.21
上手いやつって誰だよw架空で作ってないか?
正直今の環境は文句言っていいレベルだと思うけどね自分の腕でなんとかならないレベルなのあるしでも自分がめちゃくちゃミスして負けて環境のせいにするのは良くないけどね
それは自分がサバイバーやればわかる話だと思うよキラーが環境に文句言っていいの

 

 

223: 2019/11/12(火) 20:25:21.83
いくらキラー上手くなったってナーフされるだけだから愚痴言ってたほうが楽しいぜ!

 

 

229: 2019/11/12(火) 20:28:35.55
キラーの不満があるうちはこのゲームは安泰だと言うことだ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/