赤帯だけどこの環境徒歩キラー勝つの無理だよ

 

 

17: 2019/10/31(木) 19:09:16.03

いや赤帯だけどこの環境徒歩キラー勝つの無理だよ、それ勝ったら相手のガバどう考えても板が多すぎるし発電速度早すぎ

 

 

65: 2019/10/31(木) 19:37:03.32
>>17
以前まで負けるのは実力が足りない警察だったけど、最近はその意見に同意気味だな 徒歩キラーが勝てるかどうかは鯖側にどれだけ何もしていない奴・板窓を活用できない奴が多いかどうかだわ

 

 

67: 2019/10/31(木) 19:39:31.77
>>65
てか勝っても相手のここミスがあったなーとか強ポジ行かれなかったなーとか相手のミスのが発見できるようになってきたしそのミスやられてなきゃ絶対勝てないしなーってならない?

 

 

23: 2019/10/31(木) 19:11:43.00
俺赤帯だけどレイスやピックでも勝てるけどなー

 

 

26: 2019/10/31(木) 19:12:41.86
板が少なきゃ別に渇望貯めても殴れない板が強いってなるけど、この板がクソ多い環境で渇望めちゃくちゃためなきゃ殴れないで割るしかない時点で強板なんだよな、今の板の量と発電速度考えてくれな

 

 

27: 2019/10/31(木) 19:13:27.26
俺もクラウンでランク1、2安定してるけどこれは俺がそこそこうまいだけだと思う
ただ下手な人煽るような真似はしないけど無理無理って言ってる人にはいやそうではないって言えるわ
鯖が全くガバらなくて絶対に勝てない試合はあるけどランク1安定くらいなら無理なわけではない

 

 

37: 2019/10/31(木) 19:18:40.69
>>27
自分が結構うまくいって反省ポイントもほぼないのにバカ発電早くて板多すぎてこれどうやって勝つんだ?っていうのあるっしょ?
正直そんな事やられたら環境のせいになるのもわかるべそうなると勝ってもまああそこサバイバーガバってたなーとか自分のミスより相手のミスに目がいくと思うけどな
別にランク維持とかは正直簡単だと思うけど環境的に勝てないってのもわかるわな

 

 

44: 2019/10/31(木) 19:24:36.12
>>37
そういう試合はたしかにあるけど、頻度はそこまでない。ただ、小屋前の岩板を強いと思って環境のせいにしてる人にはまだやることあるってのを分かってほしいわ。

 

 

71: 2019/10/31(木) 19:41:55.17
>>44
わかる、まだ練習できることとか、戦術も磨ききってるわけじゃないのに文句言う奴は所詮そこまでだと思う
もっと上手くなりたいのに練習したり勉強したりはしないのかい
手よりも口が動くヤツが多い印象あるなー

ちなみに俺はまだまだ下手くそだからクラウンでランク1とかできる人に教えてほしいわ

 

 

76: 2019/10/31(木) 19:45:32.06
>>71
技量を磨くにしてもキラーのが圧倒的にしんどいのが問題なんだよな 
ガバくないサバイバーなんて割とすぐになれるのにキラーは「ガバくない」の基準が高すぎると思うわ

 

 

31: 2019/10/31(木) 19:14:11.66
アマンダで赤帯勝てるけど野良はクソ雑魚すぎて途中からサレンダーしてくるのに対しVCPTの異常さにはついていけない
だから結局凛ちゃんで快適プレイしちゃう

 

 

39: 2019/10/31(木) 19:19:18.16
残念ながら上手いキラーはほとんど辞めて、残ったのは環境のストレスから性格が歪んでしまった人しか残っていない
よく見てた配信者も環境に文句言いながらやめちゃった
俺も毎シーズンランク上げないようにプレイするようになった

 

 

40: 2019/10/31(木) 19:20:51.97
開幕から索敵含めて1分前後のペースで吊ってるのに6分ちょいで通電するとなにこのクソゲーってなる
かと思えばうまサバにひっぱられてやべーってなってる間に全く修理完了せずにイタチぶち込んで壊滅する試合もあるし

 

 

45: 2019/10/31(木) 19:26:06.83
プロキラーvsガバくない鯖×4では鯖側の勝率が高いのは散々言われた通り
その中で高ランク維持できてる人は自分のガバ要素を極力排除して効率的な動きができてるのは想像つくから本当にすごいと思うがそう言うキラーと鯖の比率は1:4になってないのは間違いないわけじゃん
つまりはキラー不利なんだからそこに異を唱える必要ないよね
「キラー不利環境だがこうすればここは追える」って言い方でいいのに「今はキラー有利じゃん、こんなんもできないとかお前馬鹿か?」って言われたらそらムカつくよ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572409518/