前より鯖のマッチ早くなってるけど人口比の問題って何も解決してないよな

 

 

40: 2019/11/06(水) 01:10:05.05

1年前よりは鯖のマッチ早くなってるけどこれただ高ランク鯖に低ランキラーをあてがわれてるだけで人口比の問題って何も解決してないよな

 

 

44: 2019/11/06(水) 01:20:46.63
>>40
極端なガバマッチがなくなっただけで±6は鯖とキラーのマッチ範囲広がっただけだよな
以前は緑キラーが赤とマッチングしたらガバマッチだけど今は仕様とか明らかにおかしい
公平なマッチングを目指すなら±3ぐらいが妥当なはず

 

 

45: 2019/11/06(水) 01:20:51.26
いくらキラーが少ないから調整しろって言ってもpc版には普通にいるんで😎で完封されるから無駄なんだよなぁ
ルイン死んでからの発電速すぎんよ

 

 

85: 2019/11/06(水) 07:48:59.88
>>45
前スレ見てないのか?
世界的に高ランクキラーが不足してるって公式から発表されたぞ

 

 

49: 2019/11/06(水) 01:48:37.06
PC版も鯖のマッチング待ち時間増えてきてるぞ

 

 

89: 2019/11/06(水) 08:01:31.71
キラーが少ないからPCとCSをクロスプレイにしたら、各々の溢れかえった鯖が数少ないキラーを取り合って更に地獄マッチになりそう

 

 

129: 2019/11/06(水) 10:20:42.27
>>89
逆だと思う
pcのマウス操作感に旋回も通用せずテクスチャのせいで隠密もできずにフルボッコされてカジュアルvcptがまとめて引退
もしくはps4の密売がガックガクfpsでpc操作感がまとめて引退

 

 

90: 2019/11/06(水) 08:19:06.76
運営がキラー減らしたがってるから仕方ないね
今回のイベントに至っては鯖のが一試合でポイント多かったりするしね
鯖なんてキラーの4分の1くらいでいいよ
鯖専なんてポイント使うとこないだろ

 

 

91: 2019/11/06(水) 08:21:21.57
まあ運営がキラー減らしたがってるのは間違いないな
それか脳みそまで大麻なだけだな

 

 

92: 2019/11/06(水) 08:27:09.74
これだけキラーが少ないのに更に鯖の方を優遇する大麻脳運営
アホとしか言いようがない

 

 

93: 2019/11/06(水) 08:28:49.53
なんで頑なにキラーを増やす調整しないんやろな
査定が厳しかった時は予定より緑以上の鯖が少ないから早々に鯖だけ査定緩くしたのにな