デイリーでたからリージョン使ったけどどうしたら強いの?

 

187: 2019/11/02(土) 01:00:55.37

リージョンの弱体化を微強化だと思ってるとかほざいたプリティは何も信用できんよ

 

 

 

190: 2019/11/02(土) 01:08:07.48
>>187
リージョンに関しては一応言葉通り微強化だよ、元があまりにも弱すぎた
代償に使う楽しさが激減したがな!
更に言うならほんとに微強化すぎてもっとマシな調整できただろって話にもなる

 

 
 
195: 2019/11/02(土) 01:13:29.10
>>190
リージョンはさすがに微強化とは思えん
普通状態の足速くなっただけだろ 元の性能も弱かったけどこいつの強みは立ち回りでの選択肢の多さがその弱みを帳消しにするほどだった
視線切りもできれば解除して追うこともできるし他の鯖への切り替えもできることが強みにつながっていた
視線切りと飛び越えでゲームシステムを壊していたことは置いといて調整後を素直に微強化と受け取ることは絶対にできない どう見ても弱体してます

 

 

 

188: 2019/11/02(土) 01:05:00.97
デイリーでたからリージョン使ったけどこいつどうしたら強いの?
デイリーにでるのうざいから使ってても楽しくないし消去したいレベル

 

 

 

193: 2019/11/02(土) 01:11:34.27
>>188
パークは観虐イタチタナトダイイングライト
ルインは逆にいらん
アドオンは狂奔持続時間延ばす奴2個
とにかく狂奔で深手ばらまくの意識して鯖をかき乱せば強い
あくまでリージョンとしてはな

 

 

 

202: 2019/11/02(土) 01:25:59.29
>>188
狂乱バラマキとゆるキャンで場をかき回すの基本だが
こればっかはうまい人の配信見て立ち回り参考にした方がわかりやすい
PS4でめちゃくちゃうまい人いるから

 

 

197: 2019/11/02(土) 01:18:12.83
リージョンに肉屋入れてない奴に出会ったらなんでこのキラー使ってんのってレベル

 

 

 

203: 2019/11/02(土) 01:27:12.47
リージョンは攻撃外すとアウアウするのが嫌で使いたくないわ

 

 

 

205: 2019/11/02(土) 01:29:54.36
せめて空振りアウアウ無くしてくれれば・・・

 

 

 

212: 2019/11/02(土) 01:36:22.37
リージョンってなんで狂奔攻撃に肉屋乗るんだろうな、まあ乗らなきゃもっとゴミクズだから乗っていいんだけど

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/