フレディマジでランク1全滅率8割くらいあるわ

 

 

16: 2019/11/06(水) 00:25:10.01

フレディマジ面白いなこれ、スネアとワープがとにかく強いし最高なキラー

 

17: 2019/11/06(水) 00:25:12.40
ほんまやな~

 

19: 2019/11/06(水) 00:32:09.20
フレディが面白いというより強いから面白い

 

20: 2019/11/06(水) 00:35:35.35
フレディマジでランク1全滅率8割くらいあるわ
堅実を地で行ってるから凛ナスより全然安定してる

 

21: 2019/11/06(水) 00:36:19.48
知ってる人いたら教えて欲しいけどフレディでサージ使って効果発動した時もし発電機触ってたら夢から覚めんの?それとも覚めない?

 

23: 2019/11/06(水) 00:38:26.01
覚めるよ

 

22: 2019/11/06(水) 00:37:46.18
強いキラーだし、効果も楽しいからなスネアの配置とか毎回変えなきゃいけないから作業感もないし強い上に面白いから最高

 

29: 2019/11/06(水) 00:53:11.38
フレディのスネアの能力だけで
クラウンより勝ってるよな