這いずり放置多くない?

 

 

611: 2019/11/11(月) 13:28:05.41

どんだけ這いずり放置されてんのよ
自分はめんどいからハッチ戦にしちゃうわ
米粒の為にキラーやってないし
ランクの為に血眼になってキラーやってる奴って過労死しそう

 

 
612: 2019/11/11(月) 13:29:37.40
ラス2で這いずりされたら退出だぞ
なに真面目にキラーのオナニーに付き合ってんだよ
自分がキラーでもさっさと吊るわ

 

 
614: 2019/11/11(月) 13:36:41.93
まぁ、這いずりはその人のプレイスタイルだからなー
ハッチ逃げ確定したら嬉々として煽るバカもいることだし

 

 
615: 2019/11/11(月) 13:38:14.80
>>614
これ
嫌なら切断するしかない

 

 
617: 2019/11/11(月) 13:43:53.03
ハッチ閉めからの展開がもう少しキラーに有利なら這いずり放置しようとは思わないんだけどね
確かにキラー側もめんどいし

 

 
622: 2019/11/11(月) 13:54:52.39
這いずり放置が嫌なら不滅つけるか鍵でももってきたら
キラーも這いずり放置からあと一人探すのめんどいで
じゃないと米もらえんし

 

 
623: 2019/11/11(月) 14:00:09.05
俺は這いずり放置あんまりしないけどラスト2人になって吊ったのに死なずに救助してそのままガチ隠密されることもあるからな
吊ってあげてるんだから死んでくれ

 

 
625: 2019/11/11(月) 14:03:55.14
ハッチ無くせば這いずり放置なくなるのでは??

 

 
626: 2019/11/11(月) 14:06:16.90
這いずり放置は鯖のフラストレーションが云々で長いこと放置していた場合評価をマイナスしますとか今のここの開発なら言ってきそうで怖い

 

 
631: 2019/11/11(月) 14:26:22.74
そのうちお鯖のアホ意見取り入れて這いずりからの回復がデフォになったりしてな
にも関わらずハッチの仕様は変わらずキラーイライラ
ノックアウト→這いずりからの回復時間の延長、不滅→這いずりからの回復速度アップ、とかになって

まあその頃にはキラーは絶滅してそうだが

 

 
635: 2019/11/11(月) 14:50:51.64
プリティは全滅にこだわるキラー馬鹿にしてるからね
別に逃げられたっていいじゃない?ってのが変わらぬ思想

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/