プレイグ使い始めたんだが回復されないとただの徒歩になるなこれ

 

 

510: 2019/11/05(火) 12:07:10.49

ゲロおば使い始めたんだが回復されないとただの徒歩になるなこれ
自信ある人の立ち回り参考にさせて欲しい

 

 
518: 2019/11/05(火) 12:11:07.98
>>510
そこがプレイグの弱さの所以だけど観察虐待か弄ばれる獲物付ければそれもそこそこ食えるようになる
個人的にどっちかは必須だと思ってる

 

 
568: 2019/11/05(火) 13:01:43.76
>>510

プレイグは
オーバーチャージ 不安の元凶 不協和音 苦悶の根源
アドオンは汚染時間を伸ばす奴を二種

これで、修理されつつある発電機を蹴ってオーバーチャージを仕込み、そして汚染させておく。
汚染が消える状態になるまで放置すれば発電機の修理は遅れるので、かならずゲロタッチしないといけなくなる。
不安の元凶とオーバーチャージでドカン! もしくはサバの汚染マークでタッチした事がわかるので、
苦悶の根源がついてても、これと嘔吐音で索敵は簡単。

 

 
569: 2019/11/05(火) 13:04:40.24
>>510
プレイグの真の強みって負傷ブースト使わせない所と回復しないならワンパンできて索敵楽って所なんだけどそれでも普通の徒歩キラーと同じって思う?

 

 
602: 2019/11/05(火) 14:03:35.92
>>569
負傷ブースト使わせないって考えいいな
つよそうだ

 

 
606: 2019/11/05(火) 14:07:55.50
>>602
実際ナスビリンフレディハントレスバグの下ぐらいに位置しててデモゴルゴンと同じぐらいには強いキラーだと思う

 

 
610: 2019/11/05(火) 14:10:35.86
>>606
いやそっから下はさすがに五十歩百歩だと思うわ
他のキラーだってそれぞれの強みはあるし

 

 
618: 2019/11/05(火) 14:15:38.43
>>610
正直マイケルとかアドオンで化けるしなんとも言えんけどプレイグはかなり強い部類と思ってるからな、バグハントレスの一個下ぐらいの性能が妥当だと個人的には思ってる

 

 
611: 2019/11/05(火) 14:10:52.92
>>510
初手でチェイス上手い鯖はゲロぶっかけて追わないってするだけでかなり楽になる
見つけたあたりの発電機戻れば複数で回してること多いから発電機にゲロかけつつチェイス下手そうなのを追う
吊ったら複数で回してたとこか上手いのを逃したあたりの発電機にイタチ

 

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572845095/