プレイグバグってる?

 

 

479: 2019/11/13(水) 06:11:08.15

プレイグバグってる?
一回ノーモーションで澱み取ってその強化時間終わったら何個もあったハイライトされてる泉が全て見えなくなった

 

 
481: 2019/11/13(水) 06:27:45.71
>>479
すべての泉が汚れると初期状態になる
 

 

482: 2019/11/13(水) 06:41:21.18
>>481
ひぇ~っ
なんじゃそら
クソ仕様じゃん

 

 

488: 2019/11/13(水) 07:27:53.08
>>482
泉埋めたままにできたらそっちのがやべーだろ

 

 

 
490: 2019/11/13(水) 08:01:48.29
>>488
5回全快出来て黒ゲロ使われてないなら、リセットされない方がリスク&リターン見合ってると思うぜ

 

 
485: 2019/11/13(水) 07:11:59.38
>>481
落とされたフックが復活するレベルの理不尽さだなこれ

 

 

491: 2019/11/13(水) 08:13:10.80
普通そこまで泉貯まる前に汚濁使うしどうでもいいわ
余程の索敵下手でも無い限り見付けて瞬殺出来る汚濁のが強いし

 

 

492: 2019/11/13(水) 08:18:35.78
全部使ったら汚れたままで強制的に洗えなくなるアドオンくらいあっても良かった
リスクとして試合中に汚濁が使えなくなるとかで鯖側からもアドオン予想出来る感じで

 

 

493: 2019/11/13(水) 08:41:15.52
黒死より汚濁の方が強いのが悪い

 

 

494: 2019/11/13(水) 08:42:21.55
そもそも洗わない方が強いしな。開発は頭でっばいだから分からないんだろうけど

 

 

495: 2019/11/13(水) 08:43:23.57
3人が泉使わないでやってても一人が使った瞬間みんな一斉に使いだすのすき

 

 

496: 2019/11/13(水) 08:50:04.13
感染しても気にせずガンガン発電機回す仲間達が好き

 

 

497: 2019/11/13(水) 08:54:14.02
プレイグの話題見るたびに黒死と汚濁の訳考えた奴はクソだなと思う

 

 

498: 2019/11/13(水) 08:56:15.53
黒死が緑ゲロ
汚濁が赤ゲロ
わかんにくすぎ
dbdは翻訳がひどい

 

 

501: 2019/11/13(水) 09:04:10.42
>>498
リアルでの破壊力を見たら黒死(病)のが強いイメージあるのに逆だもんな
ってか黒死病ってまんまplagueで原文カスリもしてないだろ でも日本だと意訳しまくる奴が評価されるからなぁ…

 

 

500: 2019/11/13(水) 09:00:25.12
>原文の英語では通常はVile Purge(下劣な/不愉快なパージ)、強化はCorrupt Purge(邪悪な/堕落するパージ)
直訳ですらなくかっこいい訳にしたろ!って意図が入ってこのクソ訳なのがな

 

 

502: 2019/11/13(水) 09:05:02.67
>>500
プレイグは宗教キラーだから、下劣の清め・邪悪の清め のが正しそう

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/