ドクターは治療モードの最強キャンプが修正されることだけは間違いない

 

 

284: 2019/11/12(火) 21:38:15.94

ドクターは治療モードの最強キャンプが修正されることだけは間違いない

 

 
285: 2019/11/12(火) 21:40:19.15
ドクターは治療モードのキャンプがな
下手に救助しようものなら余裕でキャッチされるし

 

 
287: 2019/11/12(火) 21:44:07.57
ドクターの治療モードキャンプって言うほど強いか?
タイミング間違えれば殴るだろ

 

 
289: 2019/11/12(火) 21:47:28.60
>>287
これはドクターエアプ

 

 
292: 2019/11/12(火) 21:49:37.65
>>289
お前の方がエアプだろ
治療モードでもタイミング次第でキャッチにならずに殴りになること知らないみたいだな
治療モードキャンプは救助フェイントには強いが言うほど万能ではない

 

 
298: 2019/11/12(火) 21:56:34.19
>>292
治療モードなのに殴ってビビった
ドクターマスターなのに知らんかったわ

 

 
305: 2019/11/12(火) 22:01:51.02
>>298
鯖の救助のタイミングみて合わせないと
治療モードなのに殴るよな
元からの仕様なのか修正入ったのかは知らんけど

 

 
306: 2019/11/12(火) 22:02:58.41
>>292
正解
ドクターガチキャンの時は連打救助フェイントか肉壁救助やな
まぁそれができる野良なんかほぼおらんけど

 

 
308: 2019/11/12(火) 22:19:13.07
>>292
タイミングの問題じゃないと思うが
治療モードなのに殴るのって再現性あんまないし
連打してれば大体掴める、たまーに何故か殴りが出るって感じじゃんあれ

 

 
301: 2019/11/12(火) 21:58:19.14
治療ドクター?
キャンプしたらカニバルの右に出るやつはいない

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/