運営「皆さんの意見をお聞かせください!満足度アンケートを実施します」

 

 

406: 2019/11/13(水) 01:27:59.87

取り敢えずアンケートに不満ぶちまけたから少しは反省してくれ

 

 
407: 2019/11/13(水) 01:29:28.25
一応アンケートやったけど以外と長かったな。なんか改善する気があるのかないのか分からんわ。

 

 

408: 2019/11/13(水) 01:30:14.29
アンケート、この先3ヶ月後もやっていますか?
に悲しみを感じるわ

 

 

409: 2019/11/13(水) 01:30:43.03
あんなバグまみれで満足してるプレイヤー居るわけないやんほんま運営の頭プリティ
ほとんど極めて悪いにチェックしたわ

 

 

412: 2019/11/13(水) 01:38:08.58
キラーと鯖半々やってるけど自分は全く厳選しないからキラーの連続解散にペナルティつけろって書いとくわ

 

 

420: 2019/11/13(水) 01:48:32.11
アンケートでキラーはやる人が多いみたいな結果が出たら笑うわ

 

 

425: 2019/11/13(水) 01:53:44.84
>>420
両方やる(9:1)でもひとくくりにしてキラーをプレイする人は多いようですね!って言うやろここの運営は

 

 

429: 2019/11/13(水) 02:02:26.86
>>425
ここの運営は都合よく解釈してデタラメを公表しそうだよな

 

 

430: 2019/11/13(水) 02:04:05.34
>>429
とりあえずポーズだけとってるんだろ

 

 

423: 2019/11/13(水) 01:53:24.36
サバ専はマッチ以外は満足。なのでアンケート回答しない。
キラーは不満ばかりで言いたいことが山積み。なので積極的にアンケートに回答する

マシュー「アンケートの結果、キラーの方が多い!! だから直さなくていいな!!」

 

 

426: 2019/11/13(水) 01:57:16.16
また意味の無いアンケートやってるのか

 

 

427: 2019/11/13(水) 01:58:29.18
アンケートやったけどわかりにくかったな
マッチングに関して対戦相手に不満があるかどうかってキラーと鯖どっちやるかで回答変わるわ
 

 

433: 2019/11/13(水) 02:14:27.62
アンケートは何の役に立ってるのか
パークのクオリティについての質問があったけどクオリティが高いか低いかだけじゃ何もわからないだろ
例えばDSと弱音は評価するならどっちもクオリティ最低だよ
でも同じ最低でも意味が全く違うわ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/