決死のスキルチェック2回に1回くらいミスるんだけどあれ意外と難しい?

 

 

55: 2019/11/01(金) 21:44:43.20

決死のスキルチェック2回に1回くらいミスるんだけどあれ意外と難しい?動画見てても赤ランクの人でもミスってる人いるし

 

 

 

59: 2019/11/01(金) 21:49:20.39
>>55
昔は今より成功ゲージが半分以下だったし鯖の赤ランクなんてやってりゃ勝手に上がるから当てにならない
はっきり言って決して難しくはない

 

 

 

61: 2019/11/01(金) 21:50:58.21
>>55
不安の元凶ドクターならミスる!

 

 

 

63: 2019/11/01(金) 21:53:10.29
>>55
絶対にミスれない、って思って力むとたまにミスるわ

 

 

 

64: 2019/11/01(金) 21:55:32.90
鯖の赤ランクなんてマシューでもなれるよ

 

 

69: 2019/11/01(金) 22:07:02.30
ウンコマンでも赤ランクになれるんだぞ
そしてこういう奴らがキラー有利すぎとか叫び
こういうウンコマンが大量にいるのを前提に2サク2脱出を目指してるという事実