旋回に当てるコツ

 

 

432: 2019/11/01(金) 03:02:14.95

旋回に攻撃当てられないマンだけどps4のproじゃなくてスリム使ってるけどそんな困ってないって人っている?
動画みたいに曲がったの見てカメラ動かして当てられないんだけど俺の動体視力がお爺ちゃんなの?

 

 

437: 2019/11/01(金) 03:12:51.85
>>432
初期型だけどわりと当てられるよ
例えば自分の背後に回るように鯖が右回転で旋回していったと思ったら、思いっきり右を見るようにスティック倒しながら攻撃ボタン押してりゃわりと当たる

 

 

440: 2019/11/01(金) 03:24:20.55
>>437
まじか思いっきり横向くのやってみるありがとう

 

 

448: 2019/11/01(金) 03:34:58.76
>>432
攻撃しながら半回転すると攻撃範囲が実質180度

 

 

465: 2019/11/01(金) 04:34:43.91
>>448
おぉ…あなたが天才か
今外でできないけど練習しますありがとう

 

 

436: 2019/11/01(金) 03:09:21.21
プロでもスリムでもないPS4だけど溜め攻撃を回りながら回転斬りして旋回に当ててる
気分はゼル伝のリンク

 

 

441: 2019/11/01(金) 03:24:59.25
>>436
回りながらって感じですかね
やってみますありがとう

 

 

439: 2019/11/01(金) 03:15:14.51
旋回は慣れだよ
こっちやなって方向にスティックゴリュッってやってドーンよ

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1572511026/