レリー手鏡マイケルがどうしようもない強さとか下手糞すぎない?

 

 

658: 2019/11/01(金) 12:37:40.85

まあ実際ただでさえ上手いランク1キラーに数珠お守り凜レリー指定トーテム構成とかされたら野良鯖は優秀な奴がボロタイDS注射器集まったところでどうしようもない強さだからな、よっぽどトーテム触るタイミング合わない限り勝ち目ない
強キラー強構成でガッチガチに殺しにくるランク1キラー相手には赤野良はマジで息してない、ガバマッチに助けられてるけども
VCフルパも溢れてるんだし凜ナーフとか本当ふざけんなと思うけど手加えるならVCにも手加えろや
 
 
 
669: 2019/11/01(金) 12:41:04.63
>>658
そんな事言い出したらレリー指定鏡マイケルとかされたらどうしょうもない強さですやん

 

 

679: 2019/11/01(金) 12:44:35.44
>>669
いや鏡マイケルはどうしようもなくないでしょ
あれをガチと思ってるのは無知かウンコマンくらいやぞ、渇望もたまらんし野良でもわかってる奴ならどうにでもなる

 

 

680: 2019/11/01(金) 12:46:29.51
>>679
レリー鏡マイケルだったら蜘蛛積むし鯖からしたら結構無理ゲーな気がするけど
でもわかったよ荒れるから俺が間違ってたわごめん

 

 

681: 2019/11/01(金) 12:47:07.03
鏡マイケルとか全滅したことないわ
あんだけ窓も板もあるマップでどうやったら渇望もたまらない4.2相手に負けられるんだ

 

 

742: 2019/11/01(金) 13:47:28.21
下手なマイケルは愚直に追うだけのアホ。そんなアホマイケルを相手にイキってるバカが奴が>>681

 

 

705: 2019/11/01(金) 13:00:20.16
レリー手鏡マイケルがどうしようもない強さとか下手糞すぎない?
そんなレベルなん?

 

 

712: 2019/11/01(金) 13:04:10.56
>>705
正直2、3回しかレリー指定鏡マイケル使ってないけど赤でボコボコにした記憶しか無くてさ
俺の中では何かすげぇ強いってイメージしか無かった
ごめんねなんか

 

 

729: 2019/11/01(金) 13:29:03.82
>>712
常に周囲を警戒した上でもし視認できたならとにかく走る、ちょっと気配が消えてもとにかく走る、フェイントとか余計な事考えずになるべく直線ベクトルで走って逃げる
板グルにとにかく弱いので板は有効に使う
これを鯖に徹底されるだけでマジでキツい
野良相手だとタゲ変しとけばなんやかんや上手く行く事多いけど、まともなPT相手だとタゲ変情報すら共有されてキツい
雑魚を狩ってバカを救助狩りで勝てちゃう事の方が多いけど強いかと言われると強くはない

 

 

736: 2019/11/01(金) 13:39:55.82
>>729
俺が相手した鯖がガバかっただけなんだね…
ありがとう勉強になった

 

 

785: 2019/11/01(金) 15:20:54.14
>>729
まさにそれ
分かってる鯖は直線距離で逃げて板ぐるできる所でひたすらぐる
奇襲されない場所でセルフケア
レリー鏡マイケルなんて雑魚にしか通用しない
蜘蛛使って何とかやれるレベル
 

 

742: 2019/11/01(金) 13:47:28.21
>>712
上手い奴がレリー手鏡マイケルやれば全キラー最強だし上手い鯖でも100パーセント勝てない
手鏡マイケルが余裕とか言ってる奴はエアプかヘタクソ手鏡しか相手にしてないだけ
上手いマイケルは先回りするから完全に積む

 

 

 

引用元:

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1572511026/