今の紫帯って逃走術猫持ちしかいないん?

f:id:dbdchoice:20191027042718j:plain

 

76: 2019/10/28(月) 00:54:17.16
今の紫帯って逃走術猫持ちしかいないん?
久しぶりにやって紫まで来たけど味方野良鯖に驚愕するんだがw

 

82: 2019/10/28(月) 01:17:03.61
>>76
リセットからこんだけ時間たってたら紫なんてエンジョイ勢の溜まり場だよなんなら赤も大して変わらん

 

79: 2019/10/28(月) 01:13:02.21
黄色3匹引率してる一番上が赤4のフルパに当たったわ
ノーアドトラッパーで余裕の全サク
こういうPTなら大歓迎だぞ

 

80: 2019/10/28(月) 01:13:19.76
負け確したら一人かくさつスタイルに変更してもいいのかな

 

81: 2019/10/28(月) 01:16:38.72
猫が増えてるのは山岡対策だろうな

てか今の紫鯖は基本緑か黄色キラーの相手をしてるやつらだし期待するだけ無駄だわ
格下と当たるせいで嫌でもランク上がるからな

 

83: 2019/10/28(月) 01:24:38.20
ランク上がってボロタイ標準装備になってきたがきっついなこれ。これに加えてDSもあるとか頭がいてえ

 

87: 2019/10/28(月) 01:34:15.27
>>83
キャンプトンネルしなきゃボロタイもDSも刺さらんよ
さっさと見つけてさっさとダウンとって吊る
赤帯キラーはそれで発電スピードと闘ってる
無理救助場面に出くわしたらみんなボロタイだと思って救助者にタゲチェンして被救助者は殴ったら駄目

 

84: 2019/10/28(月) 01:26:08.58
1人オブセいるだけで全員DS警戒しなきゃいけないのほんとアホくさい
まあさっさと担ぐんだけど
 
 
 
引用元: