完全に野良でやってるとそれに慣れるしそれすら楽しめる

 

 

65: 2019/11/10(日) 03:08:53.99

レベル上がれば地雷減るというけれどそこまでストレス抱えながらするくらいならPTでやるよねって話になるしな

 

 

67: 2019/11/10(日) 03:32:24.85
>>65
野良サバ中心にやってた上手い人もストレス溜めたくなくてPTばっかりやるようになってきてるから野良はホントキツイ環境だと思う
ましてや今リセット直前だから赤1ですら信用ならない

 

 
68: 2019/11/10(日) 03:37:46.54
野良でも別にキツい環境じゃないけどなぁ…
板が殆ど無かった時代は湯水のように板を使う鯖が居たらソッコーで更地になって窓枠チェイス出来るかスマ着ないとバタバタ鯖が倒れてたんだぜ…

 

 
69: 2019/11/10(日) 03:37:59.36
これまでピンで野良鯖やってた人間が他の鯖のストレス嫌だからpt行こうなんて道筋は相当レアケースな気がするけど

 

 
72: 2019/11/10(日) 03:42:59.75
>>69
至って普通な気がするんだが、ガバ鯖が赤帯に来やすくなったから安定した味方欲しいってなるでしょ

 

 
76: 2019/11/10(日) 04:10:24.22
>>72
リアルの人間関係まで構築して得られる環境が勝って当然の勝負だからな
そういうのはプレッシャーになるしマンネリ化するのが予想できるしで余り楽しそうじゃない

 

 
70: 2019/11/10(日) 03:39:01.94
完全に野良でやってるとそれに慣れるし、それすら楽しめるからな

 

 
71: 2019/11/10(日) 03:41:47.46
流石に全員うんこマンとかは楽しむ余裕ないから自害しちゃうわ
そんな事やってても赤1維持できる上そんなうんこマン達も赤隊に居座れるクソ査定ほんとなんとかならんかな

 

 
74: 2019/11/10(日) 03:49:46.62
ゲーム性潰してまでPTやるようなヨゴレにはなりたくないって矜恃があるから思わないかな
それに赤でも馬鹿が混じるとわかってればそれを見越した立ち回りができるし、それをする腕のない人が言い訳並べてヨゴレこいてるんでしょとしか
と言うか、そう言う奴がPTで赤にくるからレベルが下がってんじゃないのかな

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/