そのうちガチャがきそう

 

 

115: 2019/11/10(日) 09:23:26.26

リフトって千円払えば下段も貰えるでOK?
プリティ金に目がくらみ過ぎやろ。そのうちガチャでるかな。ゆるいガチャで限定アルティメットパーク作ればお金ホイホイの黄金虫

 

 
117: 2019/11/10(日) 09:24:11.61
>>115
OK、フォートナイトと全く同じスタイル

 

 
135: 2019/11/10(日) 10:28:22.16
>>115
ただリフト進めるとオーリックセルが地味に戻ってくるからある種良心的

 

 
137: 2019/11/10(日) 10:29:39.71
>>115
絶妙な壊れだと面白いね
キラー
暴走、チェイス中、板壊しても渇望切れない
虐殺、殴った鯖は60秒強制疲労
悪魔、吊ると60秒、移動速度15%アップ

こういう感じのガチャパーク来たら絶対買うわ

 

 
144: 2019/11/10(日) 10:48:08.87
>>137
ガチャは置いといてセンスある。開発入ってくれ

 

 
149: 2019/11/10(日) 10:59:32.97
>>137
ガチャはともかく
殴った鯖が一定時間疲労するのは面白いな
キラーにアンチデッハパークがあっても良いと思うんだ
DSしてきた鯖がいたらキラーもスキルチェックでカウンターできるパークとか

 

 
153: 2019/11/10(日) 11:11:17.57
>>149
ハントレスが既にそうじゃん

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/