助けにこないって発電意識ない救助厨が吊られたときの発想だよな

 

 

133: 2019/11/10(日) 10:27:18.85

血族付いてるのに誰も助けに来ない。発電機も回ってないから耐久やって昇天したらフレンド申請(メッセ受け取り拒否)来て草。

 

 
139: 2019/11/10(日) 10:35:54.52
助けにこないって発電意識ない救助厨が吊られたときの発想だよなきっと

 

 
145: 2019/11/10(日) 10:52:29.14
1人吊られて、1人キラーに担がれてるのに
助けに来ないで修理してるガイジいるよな

 

 
146: 2019/11/10(日) 10:53:46.61
>>145
おまえが吊られてるのはわかった

 

 
160: 2019/11/10(日) 11:24:12.89
>>145
遠けりゃ普通に修理優先する状況多いだろ
助けに行く頃には二人目吊り終わってキラーが目前まで迫ってるなんて容易に想像できる

そういう状況では二人目の方を助けに向かうことはあっても一人目を助けには行かないな

 

 

161: 2019/11/10(日) 11:27:45.78
>>160
かしこい
その通り
それで一人目のところ行く奴はキラー経験値少ない

 

 

165: 2019/11/10(日) 11:36:10.62
>>161
ベストは救助したらタゲとって助けられた二人目が一人目助けにいくことだよな
野良でこれやってくれるとありがたい

 

 

162: 2019/11/10(日) 11:29:25.92
だいたいこのゲームの鯖は、"何で助けにこねーんだよ"って奴がいればいるほどキラー側にゲーム支配されやすい
一心不乱に修理するくらいでちょうどいい
救助はワンチャン

 

 

163: 2019/11/10(日) 11:32:45.24
救助来ないからって自殺するアホも居るけどな

 

 

167: 2019/11/10(日) 11:44:06.31
極端な話ゆるキャンされてる初吊り1人犠牲に3台回して残り2台にするだけでキラーはもう辛いんだよ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/