血族を生かしてくれる味方鯖が少ない...

f:id:dbdchoice:20191025124330j:plain


161: 2019/10/28(月) 12:30:27.88
ガチキャン対策が未だに分からない…吊り鯖の前ボッ立ちで、救助鯖を攻撃はせずにキャッチ待ち。
諦めてジェネ回すのが正解ですか?

 

 
172: 2019/10/28(月) 12:58:25.99
>>161
キラー目線で嫌なのは視界内の発電機回してるヤツかライト当てて来るヤツ
キャンプはカニバルとレイスでしかしないけどキャンプしてる間に2台同時に発電機つくと嫌な汗かくわ

 

 

193: 2019/10/28(月) 15:26:44.15
>>161
自分がされた場合の話だけどガチキャンされた時用に血族つんでるな
血族つけてるとほとんどの人が発電機回してくれるので自分も仕事した気になれるし、キャンプされた事へのストレスも無くなり結果皆幸せになれる

 

 
197: 2019/10/28(月) 15:52:31.63
>>193
血族つけてんのに、近くまで来てウンコ座りしてる野良鯖いる時けっこうあるよね

 

 
201: 2019/10/28(月) 16:23:57.51
>>197
1人なら分かるけど2人で来るの意味分からない、キャンプしてても来るし
野良では必須クラスの凄まじいパークだと思うけど生かしてくれる人が少ない問題

 

 
163: 2019/10/28(月) 12:42:58.54
吊られてるのがチェイス下手糞隠密マンならスルーして発電機回す
チェイスマンなら耐久進行直前か死にそうになるまで発電機回した後二人以上で救助に向かって吊り交代かもしくはチェイスマンに時間稼がせるのが理想だけど
VCPTだとそんな連携取れることが通電後くらいしかないんで野良ならキャンプは全部スルーするかなぁ

 

 
167: 2019/10/28(月) 12:49:17.21
>>163
なるほどなあ…野良専だから意思疎通は難しいけどアドバイス通り頑張ってみるよ
ありがとう!

 

 

 

 

引用元: