ナースに全BP費やそうと思うんだけどどのアドオンがいい?

 

 

101: 2019/10/30(水) 22:12:05.88

ナースに全BP費やそうと思うんやけどどのアドオン優先がいいんや?

 

 

102: 2019/10/30(水) 22:13:57.06
今からナースやるとかマジ?
今後3ブリやりづらくなるし距離伸ばすアドオンがいいよ

 

 

103: 2019/10/30(水) 22:14:31.34
BPはよく考えて使うんだぞ

 

 

104: 2019/10/30(水) 22:15:17.39
松ぼっくりと失調性でいい
クールダウン短くなるから今までノーアドでやってた人ならそれ一択

 

 

105: 2019/10/30(水) 22:15:28.74
ブリンクのリチャージ時間減少だろアドオン取るなら

 

 

107: 2019/10/30(水) 22:25:44.64
というかナースの新アド基本ゴミだからそれ以外に選択肢無さそう

 

 

109: 2019/10/30(水) 22:31:56.80
コモンのスプーン
アンコモンの暗色の帯
レアの息切れ
今後ナースはこの3つを優先的に取れ
特に下2つは重要

 

 

110: 2019/10/30(水) 22:33:28.78
3ブリキャッチ諦めるかなw

 

 

112: 2019/10/30(水) 22:42:14.50
レスありがとう
栞とスプーンばかり集めてたww

>>110
vcptらしき4人相手にブリンクで詰まってみたり徒歩でチェイスしてみたり発電機殴ってみたり
そうすると初心者だと思って優しくしてくれる0サク通電後に通電スイッチ殴ってると鯖が察してくれる

 

 

 

 

引用元: