みんなアーカイブ目的で脱出できんなw

f:id:dbdchoice:20191101041221j:plain


203: 2019/10/31(木) 21:42:53.14
レリーで発電機触らず前半ずっと外周走りまくってた鯖
カラス25羽の消化してたっぽくて草

 

 

205: 2019/10/31(木) 21:43:27.07
まだやれてないけどBP2倍で鯖がへんな行動しまくるとかイベントっぽいじゃん

 

 

213: 2019/10/31(木) 21:47:52.61
>>205
BP2倍じゃないぞ
パチュラのオファつんでほんのり増える程度

みつチューチューのカオスと違って今回のは単純に何してるのかわからない状態なだけ

 

 

206: 2019/10/31(木) 21:43:28.77
箱漁りばっかしてると脱出のチャレンジがめんどくさくなるまであるな
もはや何のためにこのゲームをやっているのか

 

 

207: 2019/10/31(木) 21:43:37.09
キラーより鯖の方がポイント高くて笑った なんだこのゲーム

 

 

208: 2019/10/31(木) 21:44:08.21
蜜使わない鯖で30,000BPとか稼がれると鬼するのバカらしくなるな

 

 

209: 2019/10/31(木) 21:44:33.94
コラプス中に殺せって通電したあとにカニバルでチェーンソーキャンプしてりゃいいよな

 

 

232: 2019/10/31(木) 22:14:46.50
>>209
コラプス中に殺すのはノーワン番人で行ったらたまたまうまいこと全滅できた

 

 

210: 2019/10/31(木) 21:46:03.50
イベント発電機1台しか直してないのに三万になった
仲間が直してもポイント入るのか?

 

 

211: 2019/10/31(木) 21:46:06.28
野良はみんな身勝手に動くから脱出できんなw
こりゃしばらく脱出する為じゃなくてお題をクリアする為の糞ゲーになった
なんだかな~

 

 

216: 2019/10/31(木) 21:49:34.64
まあ好き勝手動く野良を葬りまくるのは楽しくなくもない

 

 

227: 2019/10/31(木) 22:06:47.11
チャレンジは別に良いけど内容がダメだなぁ
一試合で何回救助するとか達成しようとしたらマジで追われてるやつにくっついてウンコ救助狙うしか確実な方法無いし
一試合で〇〇系やめろよ
自然とやってりゃクリアできる感じにすればいいのに

 

 

245: 2019/10/31(木) 22:41:24.31
>>227
1試合でって制限入れなければなぁ

 

 

231: 2019/10/31(木) 22:14:39.44
「コラプス状態でエンティティに生存者を捧げよ」ってチャレンジ達成する為にくっそダラダラな試合しちまったわ
最後の鯖をはいずらせた後もわざわざハッチを閉じに行ってコラプス状態にした
そうしてやっとフックにかけることができる

マジで普通にやってりゃできることをチャレンジにしろよ

バトルパス終わらせれば払ったゲーム内通貨がユーザーに返ってくるってことはバトルパスの目的って集金じゃなくてユーザーのアクティブを上げることだろ

簡単な難易度のチャレンジでも目的は達成できるはずだが

 

 

238: 2019/10/31(木) 22:23:32.55
>>231
まさにその目的のために、普通にやっててできないことをゴールにしてるんだろ。パーク指定したりするのも、そのパーク取るためにbp稼がせるためじゃん

 

 

236: 2019/10/31(木) 22:18:57.80
このカオスの環境で脱出チャレンジむずすぎる
箱漁りに無理救助で笑える

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572409518/