学術書のレベル4が難しすぎる

6: 2019/11/01(金) 20:24:58.84

 

 

45: 2019/11/01(金) 21:29:26.17
>>6
無理やん…
課金しないで良かったわ

 

 

299: 2019/11/02(土) 06:45:47.95
>>6
キツイけど無理じゃないぞ
地下が面倒なだけで、ノーワンとパレットは行けるだろ

 

 

289: 2019/11/02(土) 05:14:12.23
>>299
都会入れてない対策忘れた鯖が多いし
ハグ使う人はあんまりいないから
赤帯でもかなり刺さりまくる
最近また使用し始めたわすまんな
ってかウルレアアドオン無くなってね?
足速くなってワープ出来なくなるやつ

 

 

290: 2019/11/02(土) 05:16:08.57
>>289
キャンプ気味でワープ圏内うろうろされるとマジで何できんわー
ワープできなくなるやつって使い道あるん?
任意のタイミングでワープはチートすぎて草

 

 

301: 2019/11/02(土) 07:17:38.56
>>299
コラプス中に三人だからゲート開いてから処刑しないといけないとかクソきついやろ
番人積もうがさっさと出られたら終わりノーワンでって書いてあるから壊されたらカウントされないとかだったらさらに無理ゲー

 

 

384: 2019/11/02(土) 12:19:55.96
>>301
頭使えよノーワンで3人ダウンさせてから自分でゲート開ける方法もあるだろ
這いずり構成でやったことないのかよ

 

 

7: 2019/11/01(金) 20:27:08.43
一回の儀式中とかいうクソ縛り

 

 

8: 2019/11/01(金) 20:31:34.36
きついねぇ

 

 

12: 2019/11/01(金) 20:36:43.75
レベル4は鯖でもキラーでも途中で無理ゲー挟んでるんだな

 

 

15: 2019/11/01(金) 20:39:00.30
下げランしても厳しいんだよなぁ

 

 

19: 2019/11/01(金) 20:40:40.61
一回の儀式で生存者を運んでいる殺人鬼を2回目眩ましする

これもむずいなぁ
 

 

21: 2019/11/01(金) 20:41:21.51
正直レベル4チャレンジでも鯖ならPT組んでりゃほとんどなんとかなるだろ
問題はキラーだ

 

 
24: 2019/11/01(金) 20:43:55.39
>>21
VCPTでも厳しいのがあるんよ

 

 

29: 2019/11/01(金) 20:53:38.53
>>24
ライト救助2回→農場指定して味方に開けた場所で死んでもらってライト狙う
チェスト4回→コイン使って味方にはチェスト漁らないでもらう
コラプス中に救助3回→味方にわざと吊られてもらって自分だけ救助にいかせてもらう
板当て4回→相打ちでもいいから被弾覚悟で狙えばわりとなんとかなる

どうかな?

 

 

31: 2019/11/01(金) 20:56:38.28
>>29
それだ!

 

 
22: 2019/11/01(金) 20:42:55.48
全部書き起こせないけどレベル4の学術書は無理ゲーと運ゲー要素が多すぎて、野良鯖魔境になりそうな予感しかしない。
ちなみに学術書クリアすればレベル4見られるようになる

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/