もうクラウン以外削除でよくね?

f:id:dbdchoice:20191102022922j:plain


676: 2019/11/01(金) 12:43:25.99
クラウン実装あたりからパーク頼みのテンプレキラーが巾を利かせ始めた気がする
ハントレスあたりがピークだったのかもな

 

 

691: 2019/11/01(金) 12:52:16.19
とりあえず今お前らが考えてるナーフ案を更に越えてくる最悪な調整されるから予想するだけ無駄だよ
皆が楽しいってサバイバーのみんなって事だからな

 

 

692: 2019/11/01(金) 12:52:53.04
もうクラウン以外削除で良くね?

 

 

697: 2019/11/01(金) 12:55:29.77
>>692
キラー削除でいいよ
サバイバーが発電機探して直して出て行くお散歩ゲームにしよう

 

 

735: 2019/11/01(金) 13:39:42.73
>>697
実際キラーとステージによってはマジでほぼそれで終わるから困る

 

 

698: 2019/11/01(金) 12:57:07.50
>>692
逆にサバイバーだけで普通の鬼ごっこしてればいいのにな笑
メグが鬼で任意スプバで追いつくゲーム

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1572511026/