味方がキラーを煽ってるのをみたらその試合はつまらなくなる

f:id:dbdchoice:20191025145540j:plain

 

895: 2019/10/27(日) 17:52:08.17
キラーやってて煽られて逃げられる分には
次回リベンジしたいからマッチングしてもいいんだけど
こういうのと鯖で一緒になりたくねえな

 

907: 2019/10/27(日) 18:13:14.67
その意味のない挑発ってどうせせいぜい屈伸程度だろ?

 

909: 2019/10/27(日) 18:17:39.03
>>907
程度の問題じゃないんだよ、煽り自体が侮辱なんだから
相手を侮辱するようなやつを最後まで相手してやらなきゃいけない立場の人間だけが最後まで相手してやればいい
こっちはその立場じゃないんだからその手の輩にはお疲れさんではいおしまい
人の家行ったら大人しくしてろって習ったろ?そういうこった

 

921: 2019/10/27(日) 18:34:06.57
>>907
俺キラーやってる時に屈伸されたら切断するよ
たかがゲームで侮辱されたくないもん

 

925: 2019/10/27(日) 18:41:55.74
>>921
俺も煽られたら退出する
当たり前

 

936: 2019/10/27(日) 19:03:00.59
>>925
当たり前え~
さっさと次行きたいしな

 

958: 2019/10/27(日) 19:54:22.48
>>921
切断する時点で「たかが」でなくマジになってるだけやで
たかがって思ってる奴はゲームごときの煽り真に受けない

 

910: 2019/10/27(日) 18:19:40.55
こいつスマブラでアピールボタン押されたら顔真っ赤になって切断してそう

 

913: 2019/10/27(日) 18:22:27.81
>>910
相手に喧嘩売って買われなかったらやりたい放題できて気持ちよくなれて、買われたらこいつ顔真っ赤になってるで気持ちよくなれる
それどころかこいつは顔真っ赤になってるに違いない!って願望だけで気持ちよくなれてるあたり人生簡単そうで羨ましい限りだ

 

915: 2019/10/27(日) 18:24:35.66
いやそんくらいで怒って切断してるならスマブラのアピールとかでも切断してんだろうなあって簡単な推測をしただけだが
効いてて草

 

917: 2019/10/27(日) 18:25:59.78
単純に一緒に楽しんでゲームしようって気まったくなかったのねってげんなりする
キラーやっててもそうだし鯖やってて味方が煽ってるのみたらそれだけでその試合はもうつまんなくなるからね

 

918: 2019/10/27(日) 18:29:32.10
キラーやって勝ってもイライラしはじめたらちょっと数日放置した方がいいな
仕様上のプレーに限ってもDSボロタイ、そういうパークつけてないのに発電機の修理状況完全把握、注射器止血剤
はークソ

 

922: 2019/10/27(日) 18:38:12.16
切断されるかもしれないのに煽るってそうとうアホだわな、むしろ切断されても構わないと思って煽ってるんだろうか
まあ巻き込まこれた他鯖がかわいそ過ぎる

 

923: 2019/10/27(日) 18:38:13.76
たかがゲームとかいっちゃってる割に熱くなれる奴ほんと羨ましいよ
ほんとたかがゲームで超クソゲーのパーティーゲーなんだぞ

 

930: 2019/10/27(日) 18:46:11.65
こっちもゲームの腕比べで勝った負けたなら仮に一方的に全逃げされても切断なんかしねーしな
煽った時点でもう別の勝負になってんだよ、そっちは屈伸って煽りですか、じゃあどっちの煽りが強烈か勝負しましょうね、はいこっちは切断って煽りですおつかれさんってな
煽り合い勝負持ちかけてんだから乗ってやったらその煽りはダメってそれは通らないわ、それが嫌なら最初から慎ましく腕比べ勝負にしとけよ

 

963: 2019/10/27(日) 20:08:55.21
>>930
切断は煽りじゃなくただの切断だろ
屈伸されすぎて頭おかしくなったか?

 

931: 2019/10/27(日) 18:53:20.72
煽り切断はまあ否定しないけど板挟んで回ってるのすら煽りと認識するガイジいたのホント笑える

 

934: 2019/10/27(日) 18:57:21.33
鯖がずっと通知バンバン鳴らしてきて困ることあるんだけどあれは陽動作戦なのか煽り違反と取っていいのかどちらなんですかね
 
 
 
引用元: