コラプスの目的

f:id:dbdchoice:20191025135850j:plain

 

854: 2019/10/27(日) 16:30:07.09
このクソ開発に対策させようと思わせるには自分が切断やらランク下げやらしまくってユーザー減らしてかなきゃならん
苦しいが分かってくれw

 

856: 2019/10/27(日) 16:36:12.47
>>854
そんなことで変わると思ってるとかリアル小学生か?
一度でも働いたことあるならその発想はないと思うが

 

859: 2019/10/27(日) 16:45:26.05
>>856
なんでコラプス実装されたと思ってんの?

 

862: 2019/10/27(日) 16:49:46.09
>>859
切断のおかげだと思ってんの?

 

866: 2019/10/27(日) 16:55:58.42
コラプスは鯖の嫌がらせ遅延対策でしょ
残り一匹になったら兎に角見つからないようにずーっと隠密かましてキラーに切断させるっていう悪行が多かったから

 

867: 2019/10/27(日) 17:03:04.26
そんな暇人それこそ極々わずかでしょ

 

870: 2019/10/27(日) 17:15:37.24
>>867
僅かだってお前が調べたの?すげーなw

 

883: 2019/10/27(日) 17:30:12.57
>>870
そらお前は自分が切断すれば運営は改善してくれると信じて切断を繰り返す頭悪い暇人だから残業も厭わないかもしれないけど、普通の人は長時間残業しようとか発想すら出てこない
さっさと次にいく

 

891: 2019/10/27(日) 17:46:36.43
>>883
まぁ書いてるだけで実際はやらんけどな
たかがゲームの切断してるアホ相手にマジになるなって

 

899: 2019/10/27(日) 18:05:08.08
>>891
マジになるなというか単なる皮肉だが
自演擁護すか?

 

868: 2019/10/27(日) 17:08:49.65
昔の動画見てると残業とか言ってゲート開いてんのに残りの発電機回してスコア稼ぎしてるやつがいたよ

はっきり言ってキラーからしたら怠いな

 

869: 2019/10/27(日) 17:15:16.84
通電後に発電機回すとは一体

 

878: 2019/10/27(日) 17:24:30.43
>>869
最初期は発電機5個修理しても残りの2個を修理できたんだぞ
だからゲート開いてもゲート近くの発電機を修理してポイント稼ぐことができた

 

882: 2019/10/27(日) 17:28:11.68
>>878 そうなのか そういう話聞くと窓ハメやら何やらでよく鬼やってる人いたよな

 

871: 2019/10/27(日) 17:16:12.23
コラプスは残業より放置キラー対策でしょ

 

872: 2019/10/27(日) 17:18:01.55
むしろ放置キラーに対して鯖が出口ギリで立ったまま放置することでキラーに稼がせない、ということができたのを塞がれた形なんだが

 

875: 2019/10/27(日) 17:21:42.50
>>872
そもそも今放置できんし関係ないよ

 

877: 2019/10/27(日) 17:23:36.85
コラプスの目的はどうあれ、問題になったら対策されるそんだけ
そしてこのように問題になるから対策は確実
次回、切断ランク下げマン死すお楽しみに
 
 
 
引用元: