イヤホンとヘッドホンどっちがいい?

f:id:dbdchoice:20191026051226j:plain

 

884: 2019/10/27(日) 17:30:23.87
カナル型のイヤホンでやってるんだけど、ヘッドホンタイプに変えたら音での鯖の位置特定とか結構変わるもの?

 

887: 2019/10/27(日) 17:34:41.85
全然違うね
負傷してると岩2個分くらいの距離は喘ぎ声が大まかな方角から聞こえてくる
今は自己治療してると声出さないバグあるみたいだけど、その代わりビリビリとテーピングする音が漏れてる

 

894: 2019/10/27(日) 17:51:52.90
>>887
ありがとうヘッドホンタイプにするわ

 

898: 2019/10/27(日) 17:58:32.33
>>894
安い奴だと上下の音分からんからいい奴買えよな

 

916: 2019/10/27(日) 18:25:27.13
dbdは上下の音の定位が元から無いよ
分かるって人はマップ把握してて下か上かオブジェクトの位置で判断してるだけ
例えばミザリーなら固有内で呪いトーテムの音が聞こえたら2階にしか湧かないから2階だとわかる

 

924: 2019/10/27(日) 18:40:08.92
>>916
最初バダム幼稚園のハッチで地上探してたわ
どう聞いても木から音鳴ってるけどハッチ無し

地下の定位置だけど

 

929: 2019/10/27(日) 18:44:40.73
>>916
じゃあ左右の音の距離でなんとなく上下どっちかにはいるって脳が勝手に判断してるのか

 

919: 2019/10/27(日) 18:30:25.80
みんなヘッドセットではなくヘッドホン使ってるんか?

 

926: 2019/10/27(日) 18:42:35.84
>>919
一緒だろ
 
 
 
引用元: