格差マッチは仕方ないのか?

f:id:dbdchoice:20191027042708j:plain

 

467: 2019/10/26(土) 13:03:51.66 
格差マッチ無くなったなんて口が裂けても言えないな
https://i.imgur.com/Nc1nL7s.jpg

 

471: 2019/10/26(土) 13:19:09.00 
>>467
ランク差はあっても±6までとか嘘やん

 

625: 2019/10/26(土) 22:46:20.46 
>>467
プラマイ6に収まるようにマッチングさせてるのはキラーのランクが15以上の場合ね
キラーのランクが16以下はガバマッチングだからそれは正常

 

472: 2019/10/26(土) 13:26:00.46 
15以下はランクの垣根無くマッチする言うてたやん

 

475: 2019/10/26(土) 13:40:22.75 
格差マッチの意味がわからんわ
そもそも鯖の10と鬼の10が対等って誰が言ったの?
鯖のランクを上がりにくくして表示される数字が変われば満足なの?

 

477: 2019/10/26(土) 13:48:38.45 
そうだな
キラーのランク20と鯖のランク1は同レベルだもんな
バカでもできるのが鯖

 

480: 2019/10/26(土) 13:58:23.16 
格差マッチの原因特定したつってるしその内直すやろ

 

482: 2019/10/26(土) 14:06:34.28
格差マッチはしかたない
だって全ランク帯の鯖とキラーの数が合わなさすぎるんだし

 

483: 2019/10/26(土) 14:12:28.58 
焚火見てたらキラーやりたくなるんじゃない?

 

484: 2019/10/26(土) 14:15:35.39 
格差を見越して低ランに居座るのが一番

 

486: 2019/10/26(土) 14:18:28.00 
格差が仕方ないんなら恩恵つけろや

 

487: 2019/10/26(土) 14:23:27.83 
通常は高ランクにキラーが少ないなら何が原因か考えてバランス調整する
プリティは高ランクにキラーが少ないなら低ランクのキラーと高ランクの鯖を当てればいいじゃんと考える

 

488: 2019/10/26(土) 14:47:14.68 
BP稼ぐためにキラーやってた層は鯖満喫してるし
それにも飽きればもう別に居る
 
 
 
引用元: