DbDは運営会社が変わったらバグは少なくなるのか

f:id:dbdchoice:20191027042728j:plain


409: 2019/10/26(土) 09:25:36.99 
>不具合がいくつか発生すること残念ながら避けられません。

いくつかどころじゃねえだろうがww

 

410: 2019/10/26(土) 09:29:17.85 
小さなバグならごり押ししますって言っていいことじゃねえだろ

 

411: 2019/10/26(土) 09:35:31.58 
デバッグ能力がないからバグが多いと思ってたけど単純に毎回納期までに間に合ってないだけかもな
バグがあることはわかってるけどとりあえずリリースしてるか、デバッグの工程をずさんに行ってるか

 

418: 2019/10/26(土) 10:01:38.55 
このゴミカス運営はバランス調整する能力どころか考える頭すら持ってないから
もうこれ以上状況がよくなることは絶対にないよ
酷くなることはいくらでもあるけど
こいつらにできるのはフレディみたいなノータリンキラーを作ることだけ

 

419: 2019/10/26(土) 10:06:03.01 
ずさんなバグ屋 プリティ

 

420: 2019/10/26(土) 10:07:27.39 
不具合起きてるね知ってる、俺たちは頑張って対処してるよ
ここの運営のレポートって基本こればっかりで実際に不具合無くす気0
「不具合がいくつか発生することは残念ながら避けられません」
運営側が公式に発言することじゃないだろ気でも違ってんのか

 

421: 2019/10/26(土) 10:11:10.41 
なぜDBDはプリティから産まれたんや…
親は選べないってつらいな

 

422: 2019/10/26(土) 10:14:04.26 
一言ごめんなさいもないのかって思ったのは日本人だからか……?
バグを避けられないって自分で言ってる大型アップデートにゲームエンジン更新を重ねてくるんだから気が違ってないわけがないんだよなぁ知識がない素人からしてもどうかしてるとしか思えん

 

424: 2019/10/26(土) 10:15:54.82 
俺たちは頑張ってるよっていう報告
早ければ来週って書いてるけど無理だろうな

 

425: 2019/10/26(土) 10:16:51.71 
別ゲーやってれば
これしかやるゲーム持ってないわけじゃないでしょ

 

434: 2019/10/26(土) 10:46:51.27 
>>425
これかBFVしかねぇんだよなぁ
100円ラスアスでも買うか迷うわ

 

435: 2019/10/26(土) 10:47:51.77 
>>434
100円の内に買っとくが吉
良い作品だよ

 

478: 2019/10/26(土) 13:54:31.94 
>>435
たった今買ったわ
今からキラーやるけどな!

 

429: 2019/10/26(土) 10:31:55.88 
twitterで擁護してるの結構多いのに驚くな。少し前まではtwitterでもボロクソ言われてたと思うけど、やっぱりもうそういうのしか残ってないのかね

 

432: 2019/10/26(土) 10:36:10.02 
日本は謝りすぎなんだよなぁ