フレディとかドクターのデイリーがくると儲けた気分になる

f:id:dbdchoice:20191027041608j:plain


399: 2019/10/26(土) 08:27:17.42 
朝っぱらから三ブリナースフレディフレディって脱出できるかこんなもん
吊られてる真下で板グルするノータリンと組まされるしよー

 

401: 2019/10/26(土) 08:49:10.23 
フレディの勝手に寝る仕様がクソだと思うわ
なんの干渉も受けてないのに眠りに引きずり込まれるって意味不明

 

402: 2019/10/26(土) 08:51:45.84 
そもそも原作からしてフレディのせいで眠る訳じゃないし……
多分儀式に呼ばれたのがフレディ対策で寝てないタイミングだったんだろ全員

 

403: 2019/10/26(土) 08:52:16.06
三戦連続フレディでワロタ

 

404: 2019/10/26(土) 08:56:58.11 
原作なんて最早関係ないでしょ
偽板を設置する姿なんて原作崩壊してるし
まあ全員寝不足状態だと考えたらいいか

 

405: 2019/10/26(土) 08:57:30.21 
徒歩キラーで勝ちに行くなら選択肢がフレディしかないからね~仕方ない

 

406: 2019/10/26(土) 09:14:03.43 
ビリーくんはMAPに左右されやすいから
フレ凛安定なんだよな~~

 

407: 2019/10/26(土) 09:22:44.02 
フレディとかドクターのデイリー来ると儲けた気分になる
トラッパーは萎える

あれ極端な話「サバイバーに罠を三回解除させる」みたいなふざけた条件と同レベルで、キラーの直接関与する余地が少ないんだが

 

408: 2019/10/26(土) 09:23:31.63
目を覚ませを付けてたら寝ないとかなら魂の平穏みたいに一部の人がメタパークとして付けるのに