VC使わない方が面白い?

f:id:dbdchoice:20191025135850j:plain


319: 2019/10/26(土) 01:16:27.68 
VC使わない方が面白いとかストレスない方がいいなんて言うやつは楽しめてないとか、価値観の押し付けもいいところやな
VCやってる奴らは野良よりVCの方が楽しくて面白いからやってるんだぞ
そもそものゲームデザインがどうとかあいつらにとってはどうでもいい話

 

321:  2019/10/26(土) 01:21:03.84 
>>319
ゲームコンセプトに沿った話してたんだから価値観とか関係なくね?
あくまでも突然召喚された他人四人組という設定なんだから
いきなり割って入ってきて論点ずらすなよクズが

 

320: 2019/10/26(土) 01:17:24.00 
他鯖は味方というより協力者と言った方がわかりやすいか
あくまでも脱出するまでの協力者
時には裏切り時には協力し時には利用するそんな関係だと思ってプレイするべき

 

330: 2019/10/26(土) 01:28:16.07 
他の鯖がどこで何してるのかわからななりに予想して動くのがこのゲームの醍醐味なのに変わりはない
だからVCだけの人は世界観がわかってないって話
あのドキドキ感も知らないって話
VCしかやってない人なんて野良でプレイしたら即死するよきっと

 

342: 2019/10/26(土) 02:00:50.15 
やたら治療させろって追いかけて来る奴いたから発電機まわせやって腹立ってたが独学者で「あ、そういう事」って納得した
ただ真価を発揮した場面が脱出確定のゲート前での治療というw
やっぱあのパークダメだろ

 

343: 2019/10/26(土) 02:04:03.24 
>>342
俺も最近つけてるんだけど発電優先してたらしてたでトークン貯まらないし
そうやって追っかけてもセルフ遅延だからなあ
まあつけたいときはつけてくけど

 

346: 2019/10/26(土) 02:11:22.03 
ライトゲーマーと女共のコミュニケーションツールと化してきてる印象
第五人格もだけどなんでか好きな女多いよなこの手のゲーム

 

348: 2019/10/26(土) 02:19:34.25 
そら姫プかましてちやほやに持ってきやすいからね
頼むからランクマ以外のモードを実装してくれ
vcptで鍛え上げられた()連中が野良にいるとかゾッとする

 

369: 2019/10/26(土) 04:22:35.21 
今の環境でVCPT相手に一番勝てる確率高いのはビリーかもしれないな
 
 
 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210