仲間意識ってキャンプ対策に効果ある?

f:id:dbdchoice:20191025144046j:plain


149: 2019/10/23(水) 16:01:17.15 
キャンプ対策に新鯖の耐久停止させるパークってどうなん?
しばらくぶりに戻って来たから新キャラの特徴よくわからんのだが

 

150: 2019/10/23(水) 16:06:02.99 
>>149
結構刺さるんじゃない
VCPT専用パークだけど

 

170: 2019/10/23(水) 17:00:49.52 
>>150
キャンパー相手なら意味なくね?耐久止まるが1人遅延になるし残り2人が発電機回せば良いけど。それなら最初から3人で発電機回したほうが良い気がする

 

175: 2019/10/23(水) 17:15:00.31 
>>170
密売人全員つけて交代で近寄れば人数分ゲージ止めるんかね?ふと思っただけだがそうならヤバくないか

 

178: 2019/10/23(水) 17:28:28.23 
>>170
16秒だっけ?かを1人が稼いで2人が回せるんだから、移動時間とかそういったロスとかは考えなければプラスのはず

 

151: 2019/10/23(水) 16:06:15.51 
>>149
お鯖さま「パークでいれたら枠一つ潰すだろ!キラーにマナー違反と思い込ませて自主的に使わないようにしたらその分の枠一つあくだろ!」



引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210