上手いキラーほどキャンプもトンネルもしないけど...

f:id:dbdchoice:20191025124330j:plain


39: 2019/10/23(水) 10:39:15.52

上手いキラーほどキャンプもトンネルもしないけど公式が認めちゃってるのは下手くそ達への救済措置なのかな?
なら鯖の切断も認めてくれよw

 

65: 2019/10/23(水) 12:40:25.25
>>39
上手い鯖ほどキャンプ修理もトンネル修理もしないけど公式が認めちゃってるのは下手くそ達への救済措置なのかな?
ならキラーの切断も認めてくれよw

 

75: 2019/10/23(水) 13:47:28.85
>>65
ただ入れ替えただけで上手い事言ってるつもりなんだ?すげーわ

 

78: 2019/10/23(水) 13:48:01.62
>>39
トンネルやら何やらするキラーは下手理論を口にする人多いけどさ
相手が本当に下手だと思ってるなら正直大目に見てやれよと思う
下手な奴のプレイングをディスるのって一番ダサくないか?始めたばかりの人だったらどうするんだよ
まぁ本音はやられて悔しい事への意趣返しなんだろうけど

 

80: 2019/10/23(水) 13:59:05.47
>>78
そりゃ姑息な手段使われて負けるのは悔しいでしょ!
逆に勝負事で悔しくない人って何考えてるの?

 

84: 2019/10/23(水) 14:04:39.58
>>80
みんな悔しいのは悔しい
ただキャンプにたいして運営ガーとか鬼の質ガーとかは違うでしょ
その悔しいのも楽しもうぜみんな

 

87: 2019/10/23(水) 14:07:50.34
>>80
いや相手のキラーが下手だと思うなら大目にみてもいいんじゃない?って意味だよ
それ以外で勝ち筋が無いキラーならそうするしかないしもはやゲームデザイン側の問題
何より本当に下手なキラーなら鋼の意思DSチェイスパーク等あれば撒くのも不可能じゃない筈、ボロタイがあればなおよし
それで撒けないって事はそもそも相手は下手じゃ無かった事になるので最初の理論が崩れる

 

91: 2019/10/23(水) 14:12:41.02
>>80
スライムが4匹湧いたとして均等に攻撃するか?
姑息も何もいかに早く鯖を減らすかのゲームなんだけど
キャントンだってその間に発電されるリスクは高いしそれで全滅させられるようなら鯖が下手なだけ

 

100: 2019/10/23(水) 14:32:12.56
>>91
わかりやすい例えだな
頭数を順番に減らすって他のゲーム普通のことなのにな

 

82: 2019/10/23(水) 14:01:40.11
>>39
キャントンはセオリーです。
赤帯目指すうえでゆるキャンの一人目確殺はしなきゃ無理
フェイキャンは単純につまらないからしないけど
フェイキャン以外でキャンプだトンネルだって騒いでる鯖って
ただ悔しいだけだからにしか思えんのだよな~
そーゆー人たちは救済狩りもしなければ、吊ったフックにはあえて近づかないようにしてんのか?

 

85: 2019/10/23(水) 14:05:49.45
>>82
そういう事しなきゃ赤いけないくらい下手なんだねw
別に禁止されてないんだからやってもいいよ!
だけど君は一生上手くなれないね。

 

86: 2019/10/23(水) 14:07:49.53
>>85
こいつの発言さっきからブーメランが過ぎるんだけどでっばいの新しいバイトですか?

 

94: 2019/10/23(水) 14:19:00.56
>>85
おう!俺はド下手だし上手くなる気もないからトンネルキャンプしまくるわ!
特にキャンプしまくります!
当たったらよろしくな!

 

124: 2019/10/23(水) 15:19:30.61
>>85
そういう事しなきゃ赤いけないくらい下手なんだねw
別に禁止されてないんだからやってもいいよ!
だけど君は一生上手くなれないね。
 
 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210