キャンプが姑息は分からなくもないがトンネルは別に姑息じゃない?

f:id:dbdchoice:20191025142611j:plain


81: 2019/10/23(水) 14:00:09.72 
キャンプが姑息は分からなくもない
トンネルは別に姑息じゃない

 

83: 2019/10/23(水) 14:02:35.26 
やられて悔しい!
だからトンネル使うやつは下手くそ!

って文字書き起こしてみるもとクッソださいな

 

90: 2019/10/23(水) 14:12:09.37 
ゆるキャンしなきゃ無理とは思わないけど、上手い人でも状況によってはキャンプやトンネルはするよ
キラーによって効率的な戦い方は違うんだし、それで上達しないとかにわかすぎないか?

 

92: 2019/10/23(水) 14:13:30.38 
>>90
マイケル速報乙

 

93: 2019/10/23(水) 14:17:30.54 
>>92
俺に対して言ってんの?頭おかしいぞ病気か?

 

97: 2019/10/23(水) 14:26:28.05 
>>93
レス伸ばしたい感がすごい出てたからねごみんね

 

102:  2019/10/23(水) 14:35:26.66 
>>97
まったくの無関係だわ
ランク1達成して一息つきたいからスレを見に来たんだけど、キャントン、DSの話ばっかでつまらんな
どうせ自分ルールでキラーやっていてその縛りのせいで満足に出来ないんじゃないの?

 

106: 2019/10/23(水) 14:56:25.93 
>>102
この人はキラーもサバイバーもうまいと思うわ
的を得てるよ

 

95: 2019/10/23(水) 14:19:05.28 
キャンプだろうがトンネルだろうが
鬼がそれをやるなら付き合わされるのが鯖よ
ゲームメイクするのは鬼の側だからな

嫌なら鬼やれとしか

 

96: 2019/10/23(水) 14:25:32.75 
e-showだからな ショーメイカーの役割があるキラーは好きにやってもそりゃ良いよ

 

98: 2019/10/23(水) 14:26:31.45 
トンネルしたいやつは勝手にすればいいと思うけど、そういうやつがDSに文句言ってるのはほんとアホだと思う

 

103: 2019/10/23(水) 14:40:48.98 
大人気プロナースのし○こも離れる意味ないって言ってキャンプすることあるけどあいつもやっぱり下手くそで姑息な野郎だな

 

107: 2019/10/23(水) 14:57:53.38 
>>103
でっばい乙
もしくは初心者頑張れーキラーもやれよー
というか今更キャンプトンネルに文句言うなアホ

 

110: 2019/10/23(水) 15:03:37.27 
>>107
皮肉で言ってるんですけど

 

111: 2019/10/23(水) 15:06:06.92 
>>110
知らんがな
分かりにくいレスするな

 

116: 2019/10/23(水) 15:09:19.99 
>>110
流れを見れば皮肉なのは分かるし気にしなくていいと思うよ

 

117: 2019/10/23(水) 15:11:25.11 
>>116
あざまる


何でもかんでもでっばい認定してスレ荒らしてる奴の方が迷惑だし宣伝になってると思うわ

 

105: 2019/10/23(水) 14:52:02.08 
キャンプトンネルが嫌な人は試しにキラーやってみたらいい
恐らくだけどある程度キラーやり込めばそこまでイラつかないと思う
多分だけどキラーに敵意が向くのはキラー側の気持ちがわからないから
だからやられて嫌な事は相手が卑怯な事をしてると錯覚しやすいじゃないかな
キラーはやりたくないという人もいるだろうしそれは仕方ないけどそれならキラーどうこうは口にするべきではない

 

118: 2019/10/23(水) 15:11:38.35 
>>105
俺両方ランク1だけどキャントンはしょーもないと思うよ
キャントンに拘りすぎて他3人にフリーに動かれた挙句DS食らうような下手くそばかりだし

 

127: 2019/10/23(水) 15:28:50.19 
>>118
鯖でやってる時にキラーのミスに怒ってるの?目線が色々おかしくてよくわからないんだが
自分が鯖やってる時にキラーミスしたらやった!とは思ってもイラつかないけど…
>>120
まぁガチキャンはちょっと別じゃない?
あれは全滅狙いというか捕まえた奴だけでも殺すというキラーとして最適解とは言えない行動になっちゃうし

 

120: 2019/10/23(水) 15:14:15.78 
>>105 2年くらいほぼキラーだけどガチキャンされると普通にイラつくけどな
トンネルは自分のパークやプレイで多少は対策できるからな

 

108: 2019/10/23(水) 14:59:34.32 
ゲームとしての欠陥なんだよ
第1村人確殺を狙って失敗した時に大きなしっぺ返しがない
ボロタイDSで防ぐことができるくらいじゃあ誰もやめんよな

 

114: 2019/10/23(水) 15:07:16.79 
>>108
自分でキャントン選択しといてボロタイDSに文句言ってるアホ大量に見るから効果あるんじゃないの

 

119: 2019/10/23(水) 15:12:54.19 
>>108
大きなしっぺ返しがないて・・・
確殺目的の無策キャンプなんかやってたら発電機カチャチャチャーンだぞ

 

109: 2019/10/23(水) 15:01:41.65 
吊る時に姿見えたら離れるわけないんだよなぁ
見られたやつは耐久入る前に責任持って吊りチェンジ救助しろよ

 

121: 2019/10/23(水) 15:14:56.68 
バベチリあって鯖見えなかったら警戒してキャンプ気味になるよね
あとハグで吊った周辺に呪文描いてたらそれもキャンプ気味になっちゃうし

 

122: 2019/10/23(水) 15:17:20.47 
まず一人目吊ってバベチリ映った二人目吊って、DS切れたであろう一人目をまた吊ってから二人目吊って・・・ってやっていってDSボロタイ回避しながら二人だけを集中狙いするのが一番つおい

 

129: 2019/10/23(水) 15:34:08.53 
ガチキャンはキラーにはイラつかないけどイラつくならむしろ味方鯖の行動にだな
ボロタイ持ってて吊り交代の意識無いならさっさと全員で回せ
それだけでもう勝てるのに

 

130: 2019/10/23(水) 15:34:42.55 
救助したらしたで無理救すんなって怒るんでしょ?

 

131: 2019/10/23(水) 15:35:24.87 
緑紫ぐらいならキャンプしたらもがいて自殺する糞鯖意外と多いよね。そんなんだからキラーはキャンプするし鯖も死ぬ前になんとか救助しようと寄ってくる
全部糞鯖が悪い

 

132: 2019/10/23(水) 15:39:23.09 
そもそも鬼だって気楽に発電機巡りしたいが、PTが多いとそうもいかないからな
全員逃しor1吊りで終わるか、発電機を犠牲に二人くらいは最低でも持ってけるかでは雲泥の差がある

鯖が勝ちを目指して救助や発電機回すのと同じように、鬼も勝ちを目指して人数減らしてるだけなんだ

 

133: 2019/10/23(水) 15:43:40.37 
自分が鯖だとガチキャン相手にウンコマン
自分が鬼でガチキャンすると通電
何故なのか

 


引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210