VCPT以外このゲーム楽しんでる奴いないだろ

f:id:dbdchoice:20191025135850j:plain

 

48: 2019/10/23(水) 11:32:16.54 
紫野良で全滅しまくり
VCPT以外このゲーム楽しんでる奴いないだろ

 

58: 2019/10/23(水) 12:12:46.45 
>>48
赤野良だけどオブオブつけたら通電率あがったわ。

 

72: 2019/10/23(水) 13:17:10.75 
>>48
有利                  不利
VCPT>>>>>キラー>>>>>>>>野良
マジでこんなゲーム

 

53: 2019/10/23(水) 11:48:42.68 
単純にVCPTじゃないと何もできない三下が紫に上がっちゃって野良で無惨な目にあってるだけだろ

 

54: 2019/10/23(水) 12:02:21.03 
ゲーム買えなくてこんな崩壊した過疎ゲーやり続けるしかない貧乏人の人たちかわいそう

 

55: 2019/10/23(水) 12:03:31.19 
変な中毒性があるんだよ
たまに再開したらやっぱおもしれーなと熱中しちゃうし

 

59: 2019/10/23(水) 12:22:39.93 
鯖は格下のキラーとマッチ
キラーは格上の鯖とマッチ絶対なにかいじってるだろw

 

60: 2019/10/23(水) 12:28:30.65 
>>59
±6位内なら適正だぞ
心配するなやる事をやれ

 

67: 2019/10/23(水) 12:47:05.16 
>>59
キラーが米粒を1個稼ぐ間にサバは4つは持って帰るしキラーがマイナス食らってても2つ3つ稼いでいくんだから人口比がおかしくなるのは当たり前
本当に上手いサバしか上にいけなくなって困るのはキラーだぞ

 

69: 2019/10/23(水) 12:50:58.19 
>>67
それにしても査定の差はおかしいと思うけどね、キラー間でも稼ぎやすさ違うし
ガバサバ込みでバランス取るよりしっかりと能力やパークでの調整をしてほしいよ

 

61: 2019/10/23(水) 12:32:55.04 
デイリーカニバルで殺害だったからアイテム3個持ちウルメメ持っていったら開幕1人ダウンで回線切り
次2人同時にチェンソーでダウンさせて回線切りって酷すぎ
これだからptは嫌なんだよね

 

66: 2019/10/23(水) 12:44:24.77 
キラー疲れるし鯖マッチしないしついに飽きたわ
毎日やってたけど、よさそうなデイリー来たときだけやるようにするわ
 
 
 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210