日本のサバイバーって質が高い?

f:id:dbdchoice:20191026042047j:plain


592: 2019/10/26(土) 21:09:12.04 
外国がキラー多い理由が本気でわからない

 

596: 2019/10/26(土) 21:14:51.83 
>>592
日本人は共同作業が好き
外国人は好き勝手やるのが好き
みたいな違いかね?

 

601: 2019/10/26(土) 21:21:23.81 
外国はキラーが多いって何のデータなんだ?
去年のだとUSやフランスでも2割未満だけど
日本は特にサバが多い=外国はキラーが多いじゃないしなあ
https://i.imgur.com/Qr7w2DB.jpg

 

602: 2019/10/26(土) 21:21:35.37 
そもそも日本だけキラー少ないっての信じてるのか?
運営の言うこと信じてるのか?
ツイッチで海外の配信見ててもマッチング時間殆ど変わらないのに
日本だけ特別にマッチング遅いと思ってるのか?

 

605: 2019/10/26(土) 21:33:19.36 
ストレスフリーな外人が煽られまくるキラーやるとは思えんよな~

 

607: 2019/10/26(土) 21:37:30.71 
>>605
外配信見ると分かるが海外の鯖って日本より雑魚いんで…
キラー側の問題ってより鯖側の質の問題
日本だとVCPT率も高いだろうしな

 

695: 2019/10/27(日) 02:05:21.81 
>>605
ツイッチ見てるから分かるが、海外の鯖はまじで下手くそ
てかそもそも勝つ気ない奴の割合が多すぎる。本気で初動から発電機回して勝とうとしてるのなんて日本人くらい

 

608: 2019/10/26(土) 21:40:08.92
日本の鯖って質が高いんだ
まるで漁業の話をしてるみたいだな