ストライクはやはり必要?

f:id:dbdchoice:20191027042718j:plain


581: 2019/10/26(土) 20:37:17.46 
キラーたまにしかやらないけど
オブセいない試合でドトンネルかまして全滅すると
やっぱりストライクは必要だなと思います
1分経たなくても他の人吊ったら無効とかいいと思うんだけどねぇ
なんか海外ではそれ反論されてたな

 

591: 2019/10/26(土) 21:08:15.22 
>>581
1分は意外と長くてとトンネルしたつもりじゃないのに発動する場合があるよね
個人的には60秒以内に担いだ場合ではなく30秒以内にダウンした場合発動可能がいいと思うんだよな

 

595: 2019/10/26(土) 21:14:17.03 
ストライクの対策は担ぐことだから

 

598: 2019/10/26(土) 21:18:00.73 
秒殺トンネルは格ゲーでいう起き攻めでハメられるような理不尽さがあるから対策するのは分かるけど
60秒もあれば余裕で治療もチェイスもできるのに発動するってなかなかイカれてるよな

 

599: 2019/10/26(土) 21:20:39.28 
DSはボロタイと同じ時間にすればいい

 

600: 2019/10/26(土) 21:21:09.44 
何秒なら許されますか?

 

606: 2019/10/26(土) 21:34:56.98 
DSの一番糞な所はスキルチェックが簡単な所
成功範囲狭めて4時方向にも出せよ

 

617: 2019/10/26(土) 22:18:06.04 
ストライクはあってもいいが、オブセ付いてないやつも持ってる可能性があるんだから何か別の目印欲しいわ

vcptほどボロタイストライク医療キットで頭来るわ
担いだらストライク担いだらストライク
1分間放置してる間に発電機修理
ちょっと離れた間にお注射止血剤
なんもおもろくないわ

 

618: 2019/10/26(土) 22:23:08.36 
キャンプするしかないな
 
 
 
引用元: