ピッグで逆虎発動した奴を最後まで生かすの楽しすぎる

f:id:dbdchoice:20191029063807j:plain


184: 2019/10/28(月) 14:54:44.27
ピッグで逆虎発動した奴を最後まで生かして時間切れになるかハッチに逃げれるかの二択を強要させるのが楽しすぎる
難点が逆虎ほぼ発動しない事だな あと逃げ率8割行くしチャットが荒れる

 

 

185: 2019/10/28(月) 14:56:13.80
ピッグめちゃめちゃ好きだったのに、付けたまま脱出できるとかいう原作無視のアホ調整のせいで全く使わなくなったわ
色々なバグよりもこの調整が1番許せん

 

 

186: 2019/10/28(月) 14:56:55.26
え?付けたままゲート出れるの??
ずっと解除してたわ
 

 

187: 2019/10/28(月) 15:01:13.81
>>186
未発動状態なら大丈夫
だから、5台通電状態から逆トラはほぼ無意味になった(豚のポイント位)

タイマー発動してたら、前と同じでボカン

 

 

191: 2019/10/28(月) 15:11:25.83
>>187
ま?しらんかったわ

 

 

188: 2019/10/28(月) 15:02:05.45
コラプスとの兼ね合いでさすがにキツい、って事になったんだろうな。

 

 

189: 2019/10/28(月) 15:09:52.83
ピッグはもう俺もデイリーぐらいでしか使ってないな
通電までに1吊りしか出来てなくて「ボロ負けやな」と思ってた試合でノーワンで3人に逆トラ付けて救助狩りしまくり全滅させた試合もあったなー
今じゃ無理だからね

 

 

190: 2019/10/28(月) 15:10:53.48
通電後どころかハッチ閉めコラプスでも逆トラ発動しないからね
鯖側は通電扱いなのに酷すぎる

 

 

 

引用元: