トーテムの湧きポイント増やして

f:id:dbdchoice:20191025145540j:plain


106: 2019/10/28(月) 05:16:39.70
トーテムの湧きポイントが決まってるから、何度もやってたらどこに湧くか覚えちゃうわ。
ジグソーボックスを巡る程度感覚で探して、1分以内に見つけられる。

トーテムが発生できるポイントを4倍くらいに増やして、かつわかりにくくするのが望ましい。
何畑の真ん中でのんきにメラメラ燃えてるんだよ。

 

109: 2019/10/28(月) 05:20:07.91
呪われてるトーテムっつーくらいなんだから解除時間倍でもいいと思う

 

114: 2019/10/28(月) 05:51:00.47
>>109
それかパークのレベルに応じて破壊した鯖に一定時間深手・疲労・無防備付与とかね

 

116: 2019/10/28(月) 06:16:09.28
ねえたまにルインがどこにもないバグない?

 

117: 2019/10/28(月) 06:28:43.58
トーテムパークはパークの他に枠欲しいわ

 

120: 2019/10/28(月) 06:51:30.87
トーテムが見えないバグならあったぞ
呪いのトーテムだろうものを見つけたけど、パチパチ音とぼやっとした光だけ見えた

 

134: 2019/10/28(月) 09:47:21.25
開幕ルイン浄化高確率で切断されるなぁ…ごめんなこっちも必死なんだ…
オファリング没収がきついっす…

 

145: 2019/10/28(月) 11:14:26.21
>>134
自分はキラーやるけど何で開幕切断するのかいみふだよね
ルイン壊れれば米稼がずに済むから適当に全員1回は釣ってバベチリ稼いで終わりなのに

 

135: 2019/10/28(月) 09:48:12.80
ルインの目の前にスポーンさせるエンテテが悪いよエンテテがー

 

137: 2019/10/28(月) 10:20:45.98
マッチ開始7秒で見つけたときは笑ったわ 糞すぎるだろ