もうイタチが手放せない

f:id:dbdchoice:20191026050349j:plain


245: 2019/10/25(金) 22:03:13.84 
凛ちゃんとハントレスのおすすめ構成教えてくり

 

249: 2019/10/25(金) 22:13:17.38 
>>245

ハントレスは
アイアンメイデン 観虐 不協和音 ナースコールで遊んでる。

不協和音が反応した所は2人いるから、遠くからでも当たりやすいし、
ナースコールで反応した鯖にも当ててもいい。
アイアンメイデンはリロードの速度アップ用。

 

250: 2019/10/25(金) 22:15:39.98 
>>245
勝ちたいなら山岡はルインチリイタチ観虐

 

274: 2019/10/25(金) 23:28:12.51 
>>245
ベタなやつだと囁き、バベチリ、破滅、イタチじゃね?
そこからBPいらなければバベチリ抜くなりなんなりしろ

 

256: 2019/10/25(金) 22:24:45.21 
山岡は破滅バベチリ喘鳴サージがクッソ快適

 

257: 2019/10/25(金) 22:30:47.73 
もうイタチを手放せない

 

258: 2019/10/25(金) 22:36:20.63 
イタチないパーク構成はもう考えられないからな、サージもイタチと相性悪いし

 

365: 2019/10/26(土) 03:45:25.38 
>>258 >>260
イタチ、シャドボ、不協和音、バベチリのナース使ったら
イタチは25パーしか遅延できない雑魚パーク今流行ってるからつけてる初心者
シャドボも邪道初心者、自分流のパーク構成を考えろってきた
25パー遅延はかなり強いだろ

 

259: 2019/10/25(金) 22:36:47.08 
イタチ並にしろとは言わんけど発電機キック時に3-4%ぐらい後退したら良いのにね
蹴っても0.1秒触るだけで後退ストップは理不尽

 

262: 2019/10/25(金) 22:41:31.78 
>>259
プリティ「それに対してはオーバーチャージというカウンターを用意している。キラーは文句言う前にやることをやれよ」

 

266: 2019/10/25(金) 22:52:41.94 
>>262
やることやってないのは運営なんだよなぁ

 

260: 2019/10/25(金) 22:37:09.24 
イタチ持ってると発電機固めやすいよね
さっきも最後の3つ固めて勝確ゲーにしてやった

 

261: 2019/10/25(金) 22:39:14.50 
鬼が発電機蹴れなかった頃もありましたね…

 

271: 2019/10/25(金) 23:18:13.44 
発電機キックは倍の速度でいい
イタチ発動時は今の速度で