バベチリはポイント目的でつけてるキラーが大半?

 

 

255: 2019/11/12(火) 20:57:20.36

キラーバベチリ持ちなのになんでロッカー入らないの?
陽動で敢えて入らないって選択肢はあっても修理終わらせたい発電機回してるけど入らないとかありえんだろ
優鯖多すぎて困ってしまうわ

 

 
257: 2019/11/12(火) 21:03:45.69
バベチリ持ちいたところで40m離れてくれれば救助しやすいし
こっちもチェイスすればいいだけだから いちいちロッカー入るやつおらんだろ
あとスプバ持ちならキラー来たところで板グル窓グル場所までいけばいいだけだし

 

 
262: 2019/11/12(火) 21:08:43.21
>>257
じゃあバベチリなんてほとんど意味ないってことやな
なんでつけてるキラーばっかりなんだろうなあ

 

 
263: 2019/11/12(火) 21:11:11.98
>>262
バベチリなんてポイント目的でつけてるキラーが大半だよww

 

 
265: 2019/11/12(火) 21:11:54.61
>>262
これは鯖専

 

 
264: 2019/11/12(火) 21:11:17.40
>>262
前半のイタチを活かすため

 

 
280: 2019/11/12(火) 21:32:46.17
>>264
そうイタチ
こいつが出てからロッカーインが必要になった
とくに高速移動やテレポート能力あるキラー相手に入らないと後手に回りまくる
引きつけたい時だけわざと映って隠密
実際これが出来ると勝てるんだよなあ

 

 
266: 2019/11/12(火) 21:13:46.89
>>262
ポイントのためだろ
てか鯖やっててもクソゴミロッカーインの方がよく見るでしょ

 

 
281: 2019/11/12(火) 21:34:26.62
もう一年くらいバベチリつけてないわ
たまにつけるとオーラ見忘れるしBPも言う程要らないくらい育てきっちゃってるし

 

 
282: 2019/11/12(火) 21:35:36.51
俺もバベチリ外したくてもキャラ育ってないからはずせないよー

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/