みんなどうしたらキラーやる?

 

 

29: 2019/11/12(火) 13:25:25.81

お前ら、どうしたらキラーやるんだよ
同ランクの鯖相手に平均で3サクぐらいできるぐらい強化されればいいのか?

 

 
32: 2019/11/12(火) 13:29:10.10
>>29
ホラーゲームだしそのくらいでいいでしょ
その方が脱出できた時の喜びがある
2-2が適正だと思ってる方がおかしい

 

 
33: 2019/11/12(火) 13:29:39.12
>>29
同ランクの鯖と当たるようにしてくれればやるよ
今はランク7の時点でランク1鯖と当たるから不平等感がすごい

 

 
36: 2019/11/12(火) 13:35:48.02
>>29
vcpt可視化は不可避だね
でももう赤帯維持してツエーしてた頃の熱量は無いから今更調整来てもね
あの頃キラー研究とかしてた仲間は皆apexとかに行ってしまった

 

 
38: 2019/11/12(火) 13:36:10.27
>>29
鯖の煽りが消えればやるよ?
後はPTなくせとは言わんが可視化しろよいい加減
実際そうすればキラーの総数は増えるだろうから試合開始までの時間PTで厳選されても早くなると思うんだがな

 

 
50: 2019/11/12(火) 14:01:32.90
>>29
でも現実にはこれ達成してる人たくさんいない?
俺でも近い線いく気がするぞ

 

 
35: 2019/11/12(火) 13:34:59.05
運営とクソ鯖がキラー舐めまくった結果だぞ

 

 
43: 2019/11/12(火) 13:48:58.90
鯖の方が人数多いから鯖を優遇するという運営方針はまだ理解できる(褒められたものではないが)
ただそれも度が過ぎキラーが減ることで鯖側が満足にプレイできなくなるという本末転倒に陥っている
PT可視化はよく語られるけど割と良い案だと思う
もちろんPT鯖からは不満が出るだろうけど現状ずっと焚火しながらやってる層は結局それでもやるだろうし

 

 
55: 2019/11/12(火) 14:09:51.96
>>43
PT可視化しなくていいよ、キック機能つけてくれたら
3人蹴り飛ばせば野良だからねw

 

 
109: 2019/11/12(火) 16:04:21.04
>>55
キック機能は本当に欲しい、最低でも赤ピンはキックしたい
どうせラグひどいか3人スタートで解散なんだから出でいってほしい

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/