キラーが少ない本当の理由は運営とプレイヤーの目標値剥離から来てる

 

 

536: 2019/11/05(火) 12:38:23.10

運営は上手いキラーはDS持ちを這いずり放置して遅延とか抜かしてるけどそれなら見分けつくようにしろと言いたい
せめて男サバはデッハ、ボロタイ、鋼の意思装備可
女サバはセルフケア、DS、クイクワ可能みたいに差別化してくれよ
持ってようが持ってまいがそれを警戒しなきゃいけないパークが多すぎるんだよ
キラーの能力なんていちいちお知らせしてネタバレするのに

 

 
537: 2019/11/05(火) 12:38:33.99
ランク±6の限界突破してるのに
さらに鬼弱くしようとしてるのほんま草生えるわw
コイツらなんで高ランクキラーが不足してんのかわかねーんのか?

 

 
539: 2019/11/05(火) 12:40:31.97
>>537
ナース弱体キット強化凜弱体したら色んなキラー使って貰えるようになると思ってた説

 

 
540: 2019/11/05(火) 12:41:47.70
>>537
査定の問題でーすとかぬけぬけとよくも言えるよな
どっちもやりたい身としてはキラー少ないならそれが改善する調整しろよと思う
サバもやらせろや

 

 
538: 2019/11/05(火) 12:40:14.23
ここの運営ってさ、調整するとかあれこれ言うけど全てが遅いよな。何年後とか今のままユーザーが待つとでも思ってんのかね?
大手が似たようなゲームを出して、バグもない快適環境で根こそぎユーザーを奪われるとか危機感ないのかねえ。
マジでカナダ人ってアホなのかな

 

 
545: 2019/11/05(火) 12:49:11.86
アドオンありきの調整なのでアイテム持ってって解散されてもサバイバーが怒るいみわからん

 

 
546: 2019/11/05(火) 12:49:23.03
キラーの能力がアドオン使用前提なら、サバもアイテム持ち込んでアドオン使用前提の調整をすればいいのでは?

 

 
550: 2019/11/05(火) 12:53:16.80
>>546
今のバランスがそれで2サク2逃げを基本にしてるらしいがそれじゃ米もらえないのが問題

 

 
562: 2019/11/05(火) 12:58:40.15
>>550
2サクを引き分けとするなら適正マッチなんだからむしろ米貰えない方が良くない?
昔はそれで米が貰えてしまったから初心者が上級者とマッチする悲劇があったんだからさ
まぁ現状はガバマッチで上級者と当たるんですけどね

 

 
570: 2019/11/05(火) 13:05:07.43
>>562
ランク自体機能してない気もする
赤鯖なのに緑キラーにボロクソにされたり逆もあるし
ランクは当てにならない

 

 
553: 2019/11/05(火) 12:54:08.10
>>546
それは運営に言ってくれ、とりあえずアドオン使ってるからアイテム持ち込みしていいとかいう意見があったから言っただけアドオン前提の環境だからアイテム持ち込んだら解散される可能性全然あるよって事を言いたいだけ

 

 
554: 2019/11/05(火) 12:54:36.42
キラーの査定自体は時間と吊り数稼げば1~2は確実に米粒付くし言うほど悪くないはず
なかなか上がらないとしたらやはりガバマッチのせいだわ
+6は実質ランクあって無いようなもんだわ精々+3までだよ

 

 
560: 2019/11/05(火) 12:56:54.47
>>554
残念な事にどんなに時間稼いでも赤帯行くと2は貰えないんだな、緑とか紫なら余裕でもらえるけど

 

 
556: 2019/11/05(火) 12:55:38.43
2サク2逃げで米貰えないのは別にいいんだけどな
単純に吊り数とかサク数で査定するとプレイング極端になるからそうはならないでほしいわ

まあ今も極端なんだが

 

 
567: 2019/11/05(火) 13:01:41.29
キラーが少ない現象の本当の原因は、運営の2サク2逃げと、キラープレイヤーの4サクと言う目標値の剥離から来てるんだよな。

 

 
572: 2019/11/05(火) 13:13:42.46
>>567
キラーの査定見た感じ
運営もキラー4サクが目標値なのでは?
 

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572845095/