キラー兼業してるプレイヤーや事情分かっているサバイバーはアイテム持ち込まない

 

 

346: 2019/11/12(火) 23:22:32.37

アイテム持ち込み多すぎるわ
鯖やってるときですら呆れるレベル

 

 

350: 2019/11/12(火) 23:35:25.06
>>346
これ地味に開発の怠慢よな
本来は全員アイテム持ってきても構わんと思うのだが、持ち込み無しで2サク2脱出みたいな発電速度にしてるからキラー側も避けたがる
なんでキラー兼業してるプレイヤーや事情分かっているサバイバーはアイテム持ち込まない
故にサバイバーはアドオンも含めて在庫飽和になりがち
難易度落とした結果、全力で遊べなくなるとか悪循環やで

 

 

362: 2019/11/12(火) 23:52:46.46
>>350
持ち込み不可視化でもしないと仮にアイテム前提の鯖性能に落とされても結局持ち込みは蹴られて終わりだと思うけどね
わざわざ不利になる相手と戦おうとするキラーがどれだけいるか
まぁプリティにそんな繊細な調整できないから心配ないけどな

 

 

348: 2019/11/12(火) 23:32:21.03
フランクリン、ライボ、興奮、索敵枠で
煽り鯖絶対殺すマンの完成や!

 

 

361: 2019/11/12(火) 23:52:34.48
>>348
フランクリン、ライボ、興奮、狂気の根性で
肉壁も薙ぎ払えるで

 

 

351: 2019/11/12(火) 23:37:52.47
基礎機能を底上げしてアドオン全削除持ち込み不可持ち帰りはBP変換
誰も困らないのになぜやらないのか

 

 

352: 2019/11/12(火) 23:38:00.47
鯖はアイテムなしのキラーアンコモンで調整してるって言っちゃってるからな
そりゃアイテム持ち込みは弾くわ
止血剤注射器ナーフしても今の爆速治療キットとか相手したくねえし

 

 

369: 2019/11/12(火) 23:58:45.48
>>352
これなんだよなあ
アイテム無しでアンコモンなら3人アイテム持ち込んでたら何で見合うの?って話
その癖キラーのアドオンはゴミばっかりだしな
ナースのアドオンとか開発者の頭がトチ狂ったのかと思ったわ
BPアドオン3つとか狂気の沙汰
 

 

354: 2019/11/12(火) 23:39:32.44
アイテム持ち込んでる奴に限って3吊りされた後にリザルト画面見てキラーのアドオン付いてたらキラーが勝って当たり前とか思うんだろうな

 

 

387: 2019/11/13(水) 00:58:36.35
最初「あ、救急箱と工具箱いる。解散!」

次「工具箱2、ライト1、相手するわけねーだろ!解散!」

その次「救急箱2…うーん解散!アイテム持ちクズしかいねーな」

5分後「救急箱と工具箱1か…まあ同時沸きじゃないしいいか…」

となるぐらいアイテム持ち多すぎ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/