救助は負傷してない人が率先して行くべき?

 
 
566: 2019/11/13(水) 12:08:58.32
1人吊られ、2人負傷、1人元気でキラーはキャンプ気味の場合、元気な奴が救助に行くべきとおもんだけど、そうでもないのか?
鯖は全員別の場所にいて、試合序盤で一吊り目の状況です

 

 

571: 2019/11/13(水) 12:21:16.61
>>566
序盤からボロボロで草
キャンプキラー相手に負傷して離れるくらいなら命の交換覚悟でボロタイで突っ込むか、ボロタイない場合相手のDS無しのリスクを考えると発電機回してキラー圧迫するのも有り
アホがフック周りで2人も負傷してるの見てPT認定されて救助来て貰えなかったんだろうなとしか

 

 

576: 2019/11/13(水) 12:31:30.44
>>571
俺は逆だと思ってた
吊られてる人が野良で後は3PT
2人は交互に負傷逃走
こりゃ離れねーなwお前も行かなくて良いわーって感じで健康体は発電機
逆に負傷してない1人が野良なら吊られてる人の近場には寄ると思う

 

 

581: 2019/11/13(水) 12:36:48.02
>>576
どっちでもいいや
全員の位置関係把握出来るのって吊られてる本人かVCしか有り得ないからね
救助に行くべきって言ってるから負傷してる奴の方だとは思うけど

 

 

573: 2019/11/13(水) 12:24:01.20
>>566
「キラーによる」としか言えん
例えば対峙してるキラーがカニバルで試合序盤で一吊り目で地下吊りなら自分は申し訳ないが見捨てる
状況にもよるけど、自分が負傷状態でなくても見捨てることが多いかな
地下の階段でチェーンソーでなぎ倒されるリスクがあるからね

どうでもいいけど、その文面から察するに鯖側は間違いなくPT混ざってるなw

 

 

591: 2019/11/13(水) 12:43:28.49
>>573
流石にカニバルでキャンプなら質問しないよ
ドクターで地下吊りじゃない
全員1回は鳴いてた
ゆるキャンだから助けに行けないことはないはずだけど誰も行かずにそのまま死んだの可哀想だった
連携最悪だからPTはいなかったと思う

 

 

593: 2019/11/13(水) 12:49:55.22
>>591
ごめん沼鯖しか居なかったんだね

 

 

629: 2019/11/13(水) 14:20:10.16
>>566
オブセ持ちがいるのか、キラーが誰なのか、キャンプ気味ってどの程度なのか、それによって答えが全く違うのでそこまで言われないとわからん

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/