リア友に誘われて始めたけど結構怖い

 

 

535: 2019/11/13(水) 11:09:07.13

このゲーム実況でよく観てたからある程度の知識はあるんだけどリア友に誘われて
一緒にやってみたら結構怖い
友達がランク1だから格上のキラーばかりでチェイス1分もたないけど他の仲間からしたら
やっぱ迷惑なんかね
友達は大丈夫大丈夫言ってるけど一人でもやれるように頑張ろうかな
怖いけど

 

 

540: 2019/11/13(水) 11:16:59.26
>>535
失礼だけど弱いサバイバーがいないとキラーが死ぬので問題ないよ
全員チェイスが上手いとサバイバーの圧勝で終わるからね

 

 

552: 2019/11/13(水) 11:40:16.79
>>540
キラーからしたら確かにそうだよね
不公平な試合とかいろいろ動画観てたからキラーやってくれてることに感謝してます
ありがとう
 

 

556: 2019/11/13(水) 11:44:58.83
>>552
初めは教えてもらう意味でもボイチャやってもいいんじゃない?

 

 

561: 2019/11/13(水) 11:49:53.18
>>552
リア友とやるのが楽しいってのは凄く分かるし
初心者ならVCである程度報告し合った方が上手く行くと思う。
自分でも言ってる事矛盾してるとは思うんだけど
そこは楽しんだ方が良い
PT自体は嫌いだけど、それは慣れたPTだからな
最初はレベル1の友達と仲良くやったら良いさ
出来るなら2人のレベル差が開かないように頑張ってくれ。それが野良としてもキラーとしてもありがたい

 

 

541: 2019/11/13(水) 11:18:42.81
>>535
私も初めはめちゃくちゃ怖かったけどそのうち面白くなってくるよ
今はまだ練習期間だと思って頑張ってほしい

 

 

552: 2019/11/13(水) 11:40:16.79
>>541
早く慣れるためにも自分とランクが近いキラーとやるのがいいよね
格上キラーはうますぎて練習できないし笑
友達に言ってしばらくは一人でやってみるよ
アドバイスありがとう

 

 

542: 2019/11/13(水) 11:21:39.96
>>535
真剣に答えを求めてるのか吊りなのか分からんから言うけどここでそれは聞くべきじゃない

基本は1人でやる前提のゲーム設計だからキラー側としてはPTが死ぬ程嫌いな人が多い
野良でやってる味方もPT嫌いが多い
友達のレベル1サバイバーと535がレベル差ありすぎたらああーこいつらPTだなってすぐ分かる
俺なら危険を冒してまではPTは助けない。低ランクが迷惑とかよりもPT同士で何とかするだろと思ってるから

とにかく1人でやってみろ。このゲームは恐怖が1番の楽しさなんだからさ

 

 

552: 2019/11/13(水) 11:40:16.79
>>542
PT嫌われてる知ってる
実況者がやってたようにボイチャはしないようにしてるけど友達と
遊びたいっていうのもあって買っちゃったんだよね
ごめんね
自力で赤帯までいけるようになるまでは一人で頑張ってみるよ
忠告ありがとう

 

 

557: 2019/11/13(水) 11:45:07.08
>>535
俺も最初はサバイバーやってる時に凄くビクビクしてた
だけど、そのうちキラーに板ぶつけたりライト当てたり
ボロタイDSデッハアドレナリンして
キラーの心をへし折ってゲート前で屈伸煽りするのが快感になるよ

 

 

559: 2019/11/13(水) 11:46:36.52
>>535
逆に聞きたいけどここでがんばらなくていいよって言われたらですよね!あざす!言いながら一切上手くなろうともせずランク1の友達にケツ拭いて貰い続けるの?
友達の立場からしても紹介した手前ってのもあると思うけど普通はそれにも期限があるからな、こいついつまでおんぶに抱っこやねんてなったら普通に切られると思うぞ
だからできる範囲でいいから自分一人でもやるようにしてそれで僅かでもうまくなってるとこ友達に見せれたら友達も喜ぶんじゃねーかな

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/