色んな状況判断迫られるハグは野良にはきつい

 

 

285: 2019/11/02(土) 04:55:53.72

ほんとハグって相手しててつまんねえな

 

 

289: 2019/11/02(土) 05:14:12.23
>>299
都会入れてない対策忘れた鯖が多いし
ハグ使う人はあんまりいないから
赤帯でもかなり刺さりまくる
最近また使用し始めたわすまんな
ってかウルレアアドオン無くなってね?
足速くなってワープ出来なくなるやつ

 

 

290: 2019/11/02(土) 05:16:08.57
>>289
キャンプ気味でワープ圏内うろうろされるとマジで何できんわー
ワープできなくなるやつって使い道あるん?
任意のタイミングでワープはチートすぎて草

 

 

292: 2019/11/02(土) 05:22:57.19
ハグは広範囲にキャンプを張っているようなものだからなあ
都会かライト持ちか完全にワープしてこないのがわかってるとき以外は救助し難いわ

 

 

293: 2019/11/02(土) 05:29:34.05
>>304
キャンプぎみくらいならボロタイかDS必須、都会あればなお良い
ワープ圏内ミントハグ天秤なら見捨てるか吊られ交代か
天秤は行きたくないし地下フックは諦めろん
誰かがチェイスに入るかもしくは瀕死後状況次第が救助チャンス
ライトで罠消しは通知行くからタイミング次第

久しぶりに足速い見せかけ罠の徒歩ハグしたかったんやで、、

 

 

294: 2019/11/02(土) 05:30:05.98
ハグの何がきついって救助後も離れるのに時間かかることだよね
観虐つけるとめちゃくちゃ心音狭くなるから離れたかどうかもわかりづづらいし

 

295: 2019/11/02(土) 05:35:34.14
色んな状況判断迫られるハグは野良にはきつい(・ω・`*)ネー
味方瀕死になったかダッシュして罠潰してたら飛んできたりするパターンもあるし

 

 

298: 2019/11/02(土) 06:18:43.89
初吊りや救助狩りで雑魚狩り性能だけは高いからなハグは
ミントは強いけど

 

 

300: 2019/11/02(土) 06:52:05.01
ハグは野良相手は強いけど
VCとかいう第5のパークぶっ刺さるから

 

 

302: 2019/11/02(土) 07:33:46.58
ハグとかフックから離れた罠踏んで誘導すりゃええやろ
チェイス能力クソザコナメクジなんだからよ
オマケに草むらに逃げるとすぐ見失うしよw

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/