発電機なくしてキラー1サバ8にして吊られたら終わりのサバイバルモードがやりてえ

 

 

197: 2019/11/06(水) 13:04:51.94

キラー4、鯖2ぐらいの早く吊った奴が勝ちのモードやりてぇ
吊ろうとしても他のキラーに殴られて落とすみたいな
俺は狡猾地カニバルな

 

 
200: 2019/11/06(水) 13:26:12.85
>>197
スイッチ版はプラベでキラー4鯖1できるらしいで
今は知らんけど

 

 
201: 2019/11/06(水) 13:27:26.67
>>200
ps4でもプラベならできるぞ

 

 
205: 2019/11/06(水) 13:35:40.42
>>201
まじか
やってみたいけど野良専でフレンド皆無だわ

 

 
206: 2019/11/06(水) 13:45:14.91
>>197
発電機なくしてキラー1サバ8にして吊られたら終わりのサバイバルモードがやりてえ
サバもある意味敵だから擦り付けなんでもござれで楽しそう
おそらくほとんどが隠密構成クローデット使いそうだが

 

 
207: 2019/11/06(水) 13:58:28.24
>>206
発電機無くしてどうやって鯖側が逃げ切れるんだ?
タイマーだとして何分が妥当だよ3分?5分?
防衛手段の発電機無くなった時点でキラー側はクソゲーだろ

 

 
210: 2019/11/06(水) 14:09:47.29
>>206
楽しい要素が見当たらないんだけど

 

 
217: 2019/11/06(水) 14:15:18.80
>>206
8人もいたらロッカーとか調べても結構な確率で見つかりそうだからお遊びモードとしてならおもしろそうだね

でも見つけやすくなるように何かはほしいな codmwrのかくれんぼモードみたいに一定時間ごとに口笛がなるとかそういうのはほしいかな

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/