キラーの能力を半分にしてキラーを2人にしよう

 
 
138: 2019/11/06(水) 10:53:04.44
xboxでもたまにやってるけどキラーやると外人からのファンメの量が凄いよ
キャンパーとか下手くそ(殺されてるのにw)とか何回貰ったか
あんなんされたら誰だってキラーやりたがらないだろうな

 

 

139: 2019/11/06(水) 10:56:15.34
そりゃ1人ぼっちのキラーなんか誰もやらんやろ
やるのは隠キャだけ
みんな楽しみたいからゲームすんのに1人でやらない
キラーを2人にしないと解決しない

 

 

144: 2019/11/06(水) 11:01:40.35
>>139
ハントレス「射線にたつな」
フレディ「ビン投げるな見にくい」

 

 

141: 2019/11/06(水) 10:59:13.39
キラー2人とは言わず補佐役みたいなので構わないのにな

 

 

145: 2019/11/06(水) 11:03:56.34
キラーの全滅させるのと鯖の脱出ではやっぱ全然快感が違うからな
ガバ鯖でのラッキー勝利も当然あるがギリギリの試合でいろいろな状況を考慮した上で盤面を制した時の勝利は鯖では決して得られない快感があるからな
それを知らずに初心者が鯖専たちに煽られてやめていくのはもったいないけどなぁ

 

 

146: 2019/11/06(水) 11:06:26.18
二人羽織とか片方が通常キラー、片方が監視カメラと発電機妨害(攻撃不可)みたいな二人でやれるキラー作れないんかな

 

 

148: 2019/11/06(水) 11:12:03.22
単純にキラーの能力を半分にしてキラー2人にしたら良いんだよな
4回切りつけないとダウン取れないけどキラー2人とか

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/