ナースの使える人かっこいいとか上手いみたいな風潮キモいよな

f:id:dbdchoice:20191031111550j:plain


40: 2019/10/30(水) 19:53:34.20
ナースの使える人かっこいいとか上手いみたいな風潮キモいよなあれ全部ナース使いの自演だろって毎回思うわ

 

 

47: 2019/10/30(水) 20:03:58.04
>>40
操作難易度高いから選民思想みたいになってんだろ
ハントレスも似た様なもんだ

 

 

51: 2019/10/30(水) 20:11:50.52
「キラーはナース使ってます」と言うだけでコミュですごいだのガチ勢だのチヤホヤされてんのが意味不明
プロフにナース使い(ドヤ)とか書いてる奴もいるし俺の中では痛いキラーNo1だわ
弱キラー使って赤帯とガチれる奴の方がよっぽどすげぇしかっこいいわ

 

 

52: 2019/10/30(水) 20:12:11.09
クソうまサバ相手ならフレディの方が圧倒的に上じゃね
ビリーより

 

 

53: 2019/10/30(水) 20:12:13.82
対戦ゲーでキャラ下げはそのキャラ使いっていうのは定番だからな

 

 

59: 2019/10/30(水) 20:18:47.80
「サバイバーメインでナースメイン目指してるけど異端?」ってのは多そう。
ついでに「その状況はナースを使うくらいしかないね」とかも少し鯖専っぽい
なぜ上からハントレス書き込みとかスピリットは少ないのか

 

 

60: 2019/10/30(水) 20:20:16.31
>>59
ナースを使えば常に全滅できるとか思ってるエアプ多いよな
ナースだとしてもサバ次第なのに

 

 

 

引用元: