クローデットってゴミみたいな扱い受けてるけど実は結構いい子だと思う

f:id:dbdchoice:20191025145540j:plain


626: 2019/10/26(土) 22:46:49.75 
黄色帯のキラーはレベル低すぎる
レイスの無音鐘やハントレスの1撃斧使って1サクとかやる気あんのか

 

628: 2019/10/26(土) 22:51:48.49 
>>626
別にこのゲームだけの話じゃないけど
ゲームスレにまで来てゲームの話してる俺らは
それだけでやる気上位数%なんだと思うぞ
殆どのやつはwikiすら見たことない動画の初心者講座とかも見ない奴ばっかじゃないかな

 

638: 2019/10/26(土) 23:19:59.57 
>>628
普段からこういう掲示板見てるとそれが基準だと思っちゃうんだよな
それでリアルの友人と共通のゲームの話すると感覚の違いにびっくりする
普通の人は純粋に楽しむために、俺含め掲示板見てるような人は勝って楽しむためにやってるのかなと思う

 

635: 2019/10/26(土) 23:15:05.63 
最近、初吊でそのまま死ぬ事多すぎ…吊られてる時点でってのは置いといて、お前ら救助下手過ぎん?

…かと思いきや、3人猛ダッシュで来てくれる時もあるし、極端だわ。紫帯ね

 

641: 2019/10/26(土) 23:22:57.58 
>>635
血族付けよう
もしくは赤帯になれば少しはマシになるかも

 

650: 2019/10/27(日) 00:00:57.19 
>>635
紫なんて黄緑と大差ないぞ
自分が5台分チェイスするつもりでいたほうが良い

 

634: 2019/10/26(土) 23:08:47.67 
見つかりたくないなら黒人キャラで黒っぽい衣装でやれよ
背景と同化して全然見つけられない時あるぞ

 

644: 2019/10/26(土) 23:42:11.78 
クローデットってゴミみたいな扱い受けてるけど実は結構いい子だと思うんだ

 

647: 2019/10/26(土) 23:47:58.63 
>>644
使ってる奴が煽ったりするからそういうイメージが定着したんだろう
 
 
 
引用元: