立ちメメ4人トロフィーが達成できない

f:id:dbdchoice:20191026042047j:plain


111: 2019/10/25(金) 18:35:34.51 
立ちメメ4人トロフィーの為にマイケルやってるけど全然達成出来ない
レベル3になったらちょうど通電のタイミングばっかりで辛い
パークは破滅、囁き、カンギャク、蜘蛛でやってるんだけど、誰かアドバイスプリーズ

 

113: 2019/10/25(金) 18:41:40.53
>>111
ギデオン指定で無限立ちメメアド
何人か吊って救助狩りでゲージためって聞いた

 

114: 2019/10/25(金) 18:41:44.45 
>>111
ひたすら邪悪度溜めようとしてませんか?

 

116: 2019/10/25(金) 18:42:54.28 
>>111
囁きをガラクタにしてレリー指定でいけたよ
まぁほとんど運ゲーだよ

 

127: 2019/10/25(金) 18:55:42.64
>>111
俺が取った時はリセ後3週間放置した黄色帯で破滅、ダイラ(旧)、オバチャ、蜘蛛でやったわ
黄色~緑でpt避ければ切断率低くて修理も遅くておすすめ 完全に初心者狩りのクズだけども...

 

125: 2019/10/25(金) 18:52:35.99 
やっぱり凝視だけじゃなくて適宜攻撃して吊ったほうがいいのかー
今レリ研指定で三人メメントしてハッチ脱出されて惜しかったからホーキンスで倒せそうな鯖倒しながらやってみます
アドバイスサンクスです

 

174: 2019/10/25(金) 19:27:41.93 
立ちメメ狙いでサバイバーが発電機触り続けてる場合ってどうしたらいいの?
キャッチして担ぎ下ろしで立たせてもすぐ発電機触られてきつかった
溜め攻撃でダウンさせても同じだし狭いマップだと四人メメ逆にきついとかあるかな?

 

191: 2019/10/25(金) 20:01:53.80 
>>174
発電機触りまくりマンでキャッチしちゃうってこと?

難しいね

 

198: 2019/10/25(金) 20:16:17.89 
>>191
発電機残り2個あったからあえて発電機修理完了させちゃってその瞬間メメントすればいいかと思ったんだけど他の鯖見つけちゃったからやれなかったんだよね
結局残り一人でハッチ閉めたら切断されたから達成は難しかっただろうなー
絶対メメられたくないマンをメメるのは厳しいねー

 

206: 2019/10/25(金) 20:37:08.84 
担ぎ連打攻撃はやってみたいわ

なんのパーク必要なんだっけ?追いかけるために興奮と
>>198
切断マンはもうどうにもならないね ほんとクソ
コラプス実装で多少はやりやすくなったのかな がんばってくれ
俺はルイン、蜘蛛、囁き、憎悪で取れたみたい 場所はレッカーズヤード

憎悪は観逆にした方がいいかな コラプスあるなら囁きは結構必要だよね

 

233: 2019/10/25(金) 21:27:01.90 
>>206
これでダメならしばらくやめようくらいの気持ちで挑んだらシェルターウッズでなんとな取れました
最後ハッチ閉めてからどっちのゲートにいるかが大事だから囁き大活躍でした
あとのキラーのトロフィーはコツコツ系だけなんで地道に頑張りまっす